銀幕版 湘南乃風 雲外蒼天の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『銀幕版 湘南乃風 雲外蒼天』に投稿された感想・評価

最初から最後までめちゃくちゃ面白い。モキュメンタリーにしか見えない作りになっているし、これをモキュメンタリーと受け取ると湘南乃風と湘南乃風文化圏も虚構にしか見えなくなってくる。確かに俺の周りには湘南…

>>続きを読む
Moomin

Moominの感想・評価

4.1

前篇と比べLIVEにフォーカスされた後篇
4人で活動することに危惧を感じていたそれぞれのメンバーの想いがLIVEパフォーマンスという1つの形になる瞬間
やっぱりそれは自ずと偉大なシーンになるし それ…

>>続きを読む
tyashima

tyashimaの感想・評価

3.0

前編にあたる一期一会のほうがはるかに見ごたえがある。

こちらは15周年記念ライブのドキュメンタリーという感じ。ライブに行けた人が観るとより楽しめるかも。

なんだかんだ長年活動しているグループなの…

>>続きを読む

若旦那、今こんなんになってるの!ってまずおもしろかった
楽屋でも打ち上げでもギター弾いてるし

逆にHAN-KUNは相変わらずタオルを常に巻いてるしあんま変わってない

純恋歌で売れてから全然レゲエ…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0

「RED RICEがメンバーやスタッフ全員のバイブスを最優先し自らの想いに折り合いをつけることで四人は再び結束を取り戻した」てナレーション大好き過ぎた。某LDHのぶっ飛びドラマ感。

2020年に出…

>>続きを読む
ga

gaの感想・評価

3.5
カラオケで6年ぶりに歌ったら良いなってなったから夜な夜な観た
RED RICEの提案でチームワークが乱れそうになったときもRED RICEが本人曰く「スタッフやメンバーのバイブスを最優先」した結果、無事に収まったの好き。
若旦那って名前自分につけるの天才だと思う

中学生のとき湘南乃風の歌すごくうまかった男の子たち元気かなぁ

ここ数年ライブに行けてないけど
湘南乃風のライブを
違った視点で鑑賞することができて
新しい気持ち(*'∀'人)♡ ✧*。


やっぱ自分は
『恋時雨』が響くなー

恋ではなくとも
〝人生って〟
と…

>>続きを読む
湘南乃風はホントに最高だなと
改めて実感。ありがとう!
こーゆーの観たらもっと歌が心に響く。

あなたにおすすめの記事