ワイン・カントリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイン・カントリー』に投稿された感想・評価

xreinax

xreinaxの感想・評価

3.3
酒飲みの集まり🔥🍾年を重ねてもそうやって集まれる友達は最高だね🔥🔥🔥時折のコーラスも最高〜
yuri

yuriの感想・評価

4.2
ワイン好きな6人かと思ったら全然好きじゃなくてただ飲みたいだけで笑った
私の仲良し6人組とリンクして面白かった、、、みんなの50歳誕生日でナパバレー旅行したいと思った、、
bvi

bviの感想・評価

3.0
大人の女子旅✨️
楽しそうで羨ましい(˶‾ ꒳ ‾˵)
1057番👌

わちゃわちゃてんやわんやな感じのガールズトリップすぎるけど、こういうの観てる分には好き😂女子ならなんかこのノリが分かる気がする😂とりあえず2人以上の友達と旅行するとか久しくしてないからちょっとしたく…

>>続きを読む
yayoi

yayoiの感想・評価

3.0
大勢の女友達って久しくないので羨ましかった👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️♡
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2

配信で。SNLのエイミーポーラー監督主演の友情コメディ。共演陣もマーヤルドルフ、ティナフェイなどSNLメンバー中心。元ピザ屋で働いた仲良しグループ。バングルズやエンドタイトルのプリンスなど80年代ヒ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.2

騒がしい6人グループの雰囲気が苦手で、歳は近いけど話が進むほどにこんな感じにはなりたくないな~と思いました。
この旅に紛れ込んだら結構しんどそうです。

ワイナリー巡りはかなり楽しそう。せっかくナパ…

>>続きを読む

前半いまいちだけど後半(レベッカ覚醒後)から急におもしろ◎ 崖のクライマックスシーンのしょぼい合成感がまたレトロで良い!味わっちゃあいないけど全員ずっとワイン持って流し飲んでるから邦題にも不満なし、…

>>続きを読む
なんか内容そんなに濃く感じなかったけど
女って結局どうでも良いことで仲良くなるからそれがいいよね〜
バカみたいに憎み合ってバカみたいに笑ってバカみたいにその瞬間が愛おしくなる感じ。わかる
りょん

りょんの感想・評価

3.1

オバサン達が50歳の誕生日に集まって
ワチャワチャする話。
ワインへのリスペクトはゼロ。

懐かしい曲がたくさん出てきて楽しい。

面倒で好感度低めのオバサン達が
揉めたりはしゃいだりなのに
何故だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事