マイ・ベスト・フレンドの作品情報・感想・評価

マイ・ベスト・フレンド2015年製作の映画)

Miss You Already

上映日:2016年11月18日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

幼い頃からの大親友で、ファーストキスから初体験まで、互いの全てを知っているミリーとジェス。この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、ミリーのことを思うと、どうしても打ち明けられない。 相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく…

幼い頃からの大親友で、ファーストキスから初体験まで、互いの全てを知っているミリーとジェス。この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、ミリーのことを思うと、どうしても打ち明けられない。 相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく、2人の友情のゆくえはー。

「マイ・ベスト・フレンド」に投稿された感想・評価

泣いた〜〜😢ジェスと旦那さん、ミリーとお母さんの関係がよかった MISS YOU ALREADY😭幸せのジンクスのレイチェルとダーシーに似てる!(笑)
家族、パートナーとの別れを扱う映画が多いけど、これはめずらしく親友との別れを描いていて、当たり前に泣かされた。。
MISS YOU ALREADYって原題がすごくしっくりきた!途中と最後で流れる曲の歌詞も2人の状況を表してて素敵だった。

パートナーには理解されないワガママも、バカなことも、楽しいことも、悲しいことも、まるっと受け止めて一緒になってくれるのが女友達かなと思う。
自分がジェスだったらミリーとどう向き合うか、自分がミリーだったら病気や周りの目とどう向き合うか、とか考えさせられた。
non

nonの感想・評価

4.2
MISS YOU ALREADY

って素晴らしい題名だと思う!
(だれだこんなダッサイ邦題つけたの!!!)

大好きな人が亡くなって思うことは
居なくなったすぐ後でも、
何年経ってからでも
ずっとずっと変わらずに

「あーぁ、会いたいなぁ」 なんだよなぁ
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.7
愛がいっぱい。わかっちゃいるけど涙がいっぱい。出産シーン1番好きだな。
冒頭からしてフォーエバーフレンズのリメイクかと思ったけど。
Takeuchi

Takeuchiの感想・評価

3.3
セリフが少し非現実的で、50/50の方が入り込めた気がする。
バリ

バリの感想・評価

3.5
観る人はきっと誰かを思い浮かべる。
辛い題材だけど、自分は誰かをこんな風に受け止められるか、或いは葛藤の末に強い生き方が出来るのか、少し考えてしまう。
親友に会いたくなった。

なんでもどんな事でも許せる愛せる
そんな人間関係✨素敵だな

ドリューバリモアの愛の深さに感動!!
Hitoh

Hitohの感想・評価

3.7
素晴らしい友情関係。
ドリューバリモアが見せる優しい笑顔が印象的。自分が支える側だとしたら同じように笑顔で支えられる人でありたい。
み

みの感想・評価

4.8
どんな時でも軽口を叩きあえる関係が素敵過ぎる。
言わずもがな号泣
りま

りまの感想・評価

3.9
私も大切にしていきたい





たまにすねてごめんね
85
>|