マイ・ベスト・フレンドの作品情報・感想・評価

マイ・ベスト・フレンド2015年製作の映画)

Miss You Already

上映日:2016年11月18日

製作国:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

幼い頃からの大親友で、ファーストキスから初体験まで、互いの全てを知っているミリーとジェス。この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、ミリーのことを思うと、どうしても打ち明けられない。 相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく…

幼い頃からの大親友で、ファーストキスから初体験まで、互いの全てを知っているミリーとジェス。この友情は何も変わることなく、永遠に続いていくと信じていた。ところがある時、ミリーに乳がんが見つかり、同じころジェスの妊娠が発覚。不妊治療を続けてきたジェスは母となる喜びを誰よりもミリーと分かち合いたいが、ミリーのことを思うと、どうしても打ち明けられない。 相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく、2人の友情のゆくえはー。

「マイ・ベスト・フレンド」に投稿された感想・評価

kota

kotaの感想・評価

3.0
いいっちゃいいけど、普通っちゃ普通っていう(笑)
ドリューは決して美人じゃないのにふとした表情が可愛いですね。
トニ・コレット、病んでからの彼女が美しかったです。
sara

saraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミリーとジェスの関係性を観てこんなになんでも言い合えてなんでもさらけ出せる親友を持つことは一生の財産だな〜と感じた。
ミリーが破天荒な部分もあったから最後に弱っていく彼女を見るのはとても悲しくて泣けた。
Aya

Ayaの感想・評価

3.2
コレ系の友情モノってツボジャンルなのにハマらなかった作品。

ほんと、映画がどうのこうのではなく、私にハマらなかった。

いいお話だと思います。大人になって、それぞれに大切なものができた女同士の友情。
それぞれの形の家庭を持って生き方が違ってもお互いがいないとぽっかり穴の空いた感じ。わかります。

ちょっと淡々としすぎだったかな〜?ドリュー・バリモアが転んだのだって全然小さな出来事ではないし、好みとしてもっとコメディに触れてほしかったかなぁ。
imoko

imokoの感想・評価

4.0
病気になる辛さ、それを支える辛さ。
みんながみんな辛くて、優しくて、とても心が苦しくなった。みんなかっこいいな。

親友と何気なく見て、隣にいる彼女が死んだら、想像してしまって悲しくて仕方なかった😢
自分の親も乳がんで今は生きているけど、あの時は信じられなくて、お父さんに任せっきりでこんなのにもお母さんが辛かったのかと思ったら自分は何もせず何をしていたんだろうって思ってもし今ここにいなかったら、、って思ったらもう涙が止まらなかった。
ただ宣告された親友が自由にやり過ぎて、ここまでやる?って感じで泣けるシーンは本当に最後の最後でそこまで良作って訳ではなかったかな
親友って偉大だなぁ…と思いました。

泣いた。
FOURFINGER

FOURFINGERの感想・評価

3.4
いい関係。こんな互いに思い合える親友持っている人って世の中にどれくらいいるんでしょうね?
女性友情もので2人は小学生からの親友。
人生のイベント事には必ず一緒だった最後の最後まで。

ん〜これはもうみんな泣いてしまうやつですよね。ジェスの友達思いの姿、言葉はどれをとっても素敵です(;ω;)
どんな時も気丈に振る舞えるジェスは悲しんだらミリーが余計に悲しむって分かってるからなんだろな。
友達っていいですね。こんな風に付き合っていける友達欲しいです(´ω`)

最後の言葉はなにより泣かされました。
>|