Book Club: The Next Chapter(原題)の作品情報・感想・評価

『Book Club: The Next Chapter(原題)』に投稿された感想・評価

「またあなたとブッククラブで」の続編。
コロナ禍も明けて、読書会メンバーでイタリア旅行に出かけるという物語。
もう読書会とは関係ないストーリーになってしまってますが、ローマやベネチア、トスカーナの光…

>>続きを読む
ciaoisao

ciaoisaoの感想・評価

4.0

バンコクからの帰国フライトで鑑賞。
70代での結婚前の4人イタリア旅。
コミカルに珍道中を描きつつ、熟年らしい世の中へのシニカルさ、でも時々見える純粋な様のバランスが観てて心地よい。
最後のブライダ…

>>続きを読む

「また、あなたとブッククラブで」の続編📚

歳重ねて仲のいい4人で旅行にいける関係性が素敵やし最高!🤩
70歳なったら、ヨタヨタになって旅行どころじゃないかもやけど🤭
ジェーン・フォンダ86歳?!😳…

>>続きを読む
私も年とっても大好きな友達たちと旅行に行きたい!そういう夢を持たせてくれるイタリア欲あがる映画。

イタリアからの帰国のフライト中に鑑賞。人生折り返しでたまたま友達と転機が重なり、長めにイタリア旅行行けることになってローマからトスカーナ、ヴェネチア、へ行くところも偶然にもおんなじで、数日前のことな…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
前編を凌ぐ良い作品だった💯
キャストが皆楽しそうに演じてるから観てるこっちも楽しくなってくる

めちゃイタリアに行きたくなる作品
エンドロールのbehind scene見てても楽しさが伝わってくる

前情報無しで見始めたので、美しいお姉様方がまさかの70歳設定とは‼︎ こういうお話は女性に希望を与えるよね。
私も70歳になったら、親友達とこんなふうに旅をしたいなぁ、と単純に思ってしまった。エアー…

>>続きを読む
AR2

AR2の感想・評価

3.5

独身最後の女子旅ドタバタコメディ…なんだけど一味違うのはシニアであること。こんな風に歳を取っても人生楽しみたいもの。プロポーズの言葉が印象的。1作目観てなかったのですが、それでも楽しめました。1作目…

>>続きを読む

続編嬉しい。

読書会の要素、もっとあってほしかったかな📚😙

歳を重ねていくのが楽しみになる♫

友人とこうして旅したり…🥰

メアリー・スティーンバージェンのワンピースや、ダイアンのドットドレス…

>>続きを読む
ねねこ

ねねこの感想・評価

4.0

『また、あなたとブッククラブで』の続編、とっても楽しく鑑賞しました◎
今回は旅行記なので本はほぼ関係ないけれど、4人が本当にキュートでこちらも大好きな作品になりました。

ダイアン・キートンのドレス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事