思い、思われ、ふり、ふられのネタバレレビュー・内容・結末

『思い、思われ、ふり、ふられ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメ1,2クールかけてじっくり見たら面白かった気がする。登場人物が恋に落ちる動機付けが弱くて置いてけぼりになった。子供に説教される親の図。

gravityを聴くために観に行ったけれど、少女漫画に興味がない私でも面白いと感じた

何よりりおとゆなが階段のところで出会う瞬間に「 リボン 」が流れるところなんて…最高すぎて観ながら動揺しまくり…

>>続きを読む

原作未読。
基本的に少女漫画を読まないので新鮮な世界だった。
悪い意味じゃなくて自分みたいな少女漫画読まない人が思うザ・少女漫画みたいな恋愛作品って未だにあるんだっていう変な感動。

絵は可愛らしい…

>>続きを読む
やーんBUMP最高〜👍♡♡

実写で揺らいだ乾くんのキャラ、
アニメ版は良い感じに♩

gravityは去ることながら、
リボンは染み良(リョウ)〜🤦‍♀️♡
尺の関係上、登場人物の感情の変化を描き切るのは難しいと感じてしまった。
全体的なクオリティも無難な印象。
ちょっと原作と改変されてたけどキャスト、主題歌劇中歌、色々と良かった!
原作通りで見てみたいとも思う。
漫画よりテンポよくて分かりやすかった

アカリの元カレの話とか出てこなくてスッキリしていて良かったと思う

ストーリーを知っていても泣けてしまった

由奈ちゃんがとても可愛かった

青春!登場人物が全員ピュア過ぎて眩しい。終始可愛い〜頑張れ〜と思いながら観てた。朱里と理央の両親が性格に難有りで少しイラッとした。子どもに対してよくない行動が多い。この親を見てると、家族関係をよくし…

>>続きを読む
ときめきでお腹いっぱい、
高校生ならではのはがゆさもよかったなあ〜

ゆなとりおの時点で心は満たされた(*˘ ˘*)

映像が綺麗で作画や声が好きだった。
矢印があっちこっちいく感じが面白かったが少し駆け足気味に感じた。1クール使ってアニメで丁寧にやっても良かったのかな?という感覚。1週空くと訳分からなくなるのかもし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事