思い、思われ、ふり、ふられの作品情報・感想・評価・動画配信

「思い、思われ、ふり、ふられ」に投稿された感想・評価

am

amの感想・評価

2.9
終わり方が原作見てる人からしたらは~(°~°)?????って感じでした。
北村匠海の俺こっちは最高でしたね
「アオハラ作者の新作」「浜辺美波×北村匠海」目当てで楽しみにしてたけど、ガッカリさせられた。原作読まずに観たから仕方ないけど、その展開はないよって感じ。序盤のテンションが100とすれば終盤は30。浜辺美波の可愛さと北村匠海の格好良さだけでEDまで持ち堪えた。
saya

sayaの感想・評価

3.5
神戸近辺でのロケが多く、公開時に宣伝ポスターをよく見かけた。
演者も映像も美しくてよかったです。爽やか、青春!
そことそこがくっつくのね。てっきり逆かと思ってた。けどそれも良い。
jun

junの感想・評価

5.0
い~~な~~❤️


青春って🎶












24
みんな誰かに片思い?

いやー上手いこといかないね…。




最初の方で北村匠海君が
(o'3')b シ――――!!
って人差し指を口にあててるシーンに やられたー(〃♥^♥〃キャャャア)
jewel

jewelの感想・評価

3.0
マンガとはちょっとイメージが違うけど、4人ともかわいいから、ま、いっか。
kikuchi

kikuchiの感想・評価

2.5
「何借りたの?」
「マッドマックス」
「の?」
「の?」
「怒りのデスロード」

「ちなみに字幕派?吹替派?」
「字幕ですー」
耳毛

耳毛の感想・評価

3.8
良い意味で思っていたものと違い、最後まで楽しく観る事が出来た。
4人とも大人の都合に振り回されて抑圧されつつもとても良い子達で幸せになってほしいなと思いながら観てました。

北村匠海くんと浜辺美波ちゃんの組み合わせは他の作品でも観たことがあったのですが個人的にはこの作品の役の方が好きです。
福本莉子ちゃんと赤楚衛二君は二人とも役的にも透明感がありました。
4人共可愛らしかったな。
な

なの感想・評価

3.8
誰かを思うのことの難しさと儚さを学べた。ありきたりな恋愛映画じゃなくて見ていてあっという間でした。キミスイから大人になった2人の雰囲気が良かったです!個人的には、乾くんがかっこよかった…
>|