シライサンのネタバレレビュー・内容・結末

『シライサン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

弟が不自然な死に方をした稲葉友と、友達が不自然な死に方をした飯豊まりえが原因を探っていくと「シライサン」という怪談話を聞くと死んでしまうことがわかる。
現れたシライサンから目を離さなければ近づかれな…

>>続きを読む

リングと少し内容がダブるシーンがあって
チープさと怖さもそこまでなかったので久々のなんだかなぁと思った作品だった。

静かなシーンが多いのは日本ホラーだなとは思ったけど、得体の知れないものが奇妙な動…

>>続きを読む
めっちゃ怖いという感覚はなかったけど、映像としての怖さは感じた。
染谷さんの怪談シーンと、シライサンの歩き方が怖かった。

設定や時代背景などが描かれていたのが面白いと思った。が少し理由付けやしらいさんの過去や生い立ち、何者なのか?という所まで深堀して欲しかったと思う。

終盤、シライサンの事を知っている人口を増やせば、…

>>続きを読む
シライサンこっちこないで...
ってなる。怖いシーンちゃんとあった

シライサンの顔が怖いけど面白い
慣れるとあまり怖くないです。
どちらかというとシライサンに殺された主人公のお友達の方が怖かった。
最後記憶がなくなって助かったけど思い出した時が絶望だなーって思った。…

>>続きを読む

怪異のデザインが良い。結構怖い。
露骨なビックリホラーじゃなくて今時珍しいジワジワホラーなのもポイント高い。
怪異から逃れるために試行錯誤するのも面白くて、解決に向けて途中からすごいロジカルな話にな…

>>続きを読む
怖かった。最後まで退屈せず観られた。あまりにも切ない終わり方
ホラー映画
一度目を合わせると逸らすことで殺される霊
シライサンが出てくる
主人公は霊の記憶を失うことで助かる
相方の男は明言されていないがシライサンに殺された

呪いは薄めるもの!!

とある台湾ホラーで学びました(˘ω˘)

なので彼女は最後記憶喪失になって幸せだったし、彼も自分との関係を思い出させようとしなかったのは良き優しさ…


てか、目を逸らすだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事