マー ―サイコパスの狂気の地下室―に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マー ―サイコパスの狂気の地下室―』に投稿された感想・評価

ゆ
3.3

このレビューはネタバレを含みます

陽キャグループをみると虐められたことを思い出すのかもだけど、復讐の対象が多すぎて歪みすぎてこわい。娘のジーニーも可哀想。アメリカの高校生は日本よりもスクールカーストすごそうだし、生きていくのは大変だ…

>>続きを読む
T
3.4

 イジメはいかん!虐めた方は大きな意味を持たないのかもしれない けれど虐められた方の人生はソコで変わってしまう。
 心にそんな大きな傷を抱えた主人公マーが街で出会った学生達にあの頃の自分を投影してし…

>>続きを読む
みら
3.6
まず主人公が美少女すぎるね

年離れすぎた人と遊んでる大人はヤバい

テンポ良くてどういう方向に転ぶかわからなすぎた
みんな野放しにしすぎ😮‍💨

ジーニーよく頑張った🥲
かー
3.4

寂しさや孤独が人を狂わせる。現実にはもっと悲惨な事件があって、しかも大抵犯人は生き延びている…とかいうことを思い出してしまい、集中できなかった。

映画に出てくるアメリカの町には、
①狂ったおばさん…

>>続きを読む
ゆき
3.2
最初は得体が知れなくてバケモノ感あって怖い
ラストはなんだか人間味あって安心したかも
3.5
アメリカの高校生やっぱ派手よなぁ。面白かった!マーはちゃんとキモかったし良き良き。
nycqc
3.4
復讐劇としてはイマイチ。
子供たちには罪は無いからマーに同情しつつも応援はできなかった😣

相変わらずオクタヴィア・スペンサーの演技には飽きることない!
セリフなんかいらない、表情で語る演技が凄い!
《記録用》

面白かった!
ヤバい奴がわかってる映画だけど、普通に良かった。スリラーだね。

狂気はそんなに強くない。観やすい。
まー
3.5

このレビューはネタバレを含みます

若き頃のマーがあまりにも可哀想で復讐がんばれって少し思ってしまった
私もババアになって
未成年に「代わりに酒買ってきて欲しい」って言われたら快くいいよー!と言って
その金でマーのDVD買って渡して帰りたい。

あなたにおすすめの記事