ゆりかごを揺らす手の作品情報・感想・評価

「ゆりかごを揺らす手」に投稿された感想・評価

全てを失った女の復習劇が今はじまる───

かなり優秀なサスペンスホラー☆
怖かったぁぁぁ~!!!!!

凄いゎこの作品…\拍手!!!/
大満足☆

ペイトンがぶちギレるのマジ怖怖怖
笑顔さえ怖怖怖

家庭&精神 崩壊を招く災いが一家に降りかかる。

こういう女の恨みを描いた恐怖映画は見ごたえあるし貴重よね!!現実味があって身近に感じられるのがまた怖い。

レベッカ・デモーネイさんの悪女っぷり最高でした♡

*☆Keyword*☆
『心優しき勇者ソロモン』
はとこ

はとこの感想・評価

4.5
子供の吹き替えが棒なので、シーンによっては笑ってしまうのが残念です。終盤のペイトンの台詞一つで「ああこの人は…」と思えてしまうのがすごく好きですね。サスペンスって大体一つは笑えるところがあるのですが、そんなところも無かったですね。(子供の声以外)静かに訪れる恐怖を堪能できました。ゆりかごを揺らす手は世界を支配するのです。
アーツ

アーツの感想・評価

4.0
このおばちゃん、めちゃくちゃ怖い😆お化けより人間の方が怖いね😆
kanegone

kanegoneの感想・評価

3.5
高校生の頃鑑賞。
なぜかはまって何度も観た。
あげくに友達が集まる時にVHS のテープを持ち込んで、みんなで観た。

何がそんなに興味を引いたのか・・
でも、いまテレビでやるとかなったら絶対また録画して観ると思う。
何が面白いのかなあ・・

と思って他の皆さんのレビューを読んでたら、そーかこの映画は家庭崩壊系でもあったのか!と思い当たった。
当時、うちの家庭がめちゃめちゃだったから、何か気になったのかなあ。
でも、それがなくても面白かったと思います。引き込まれるサスペンス。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
久々の再鑑賞。逆恨みの復讐劇。ベビーシッターを雇うときや、ソロモンを追放するときのクレアとマイケルも思慮のなさが招いた不幸。
sriwhrk

sriwhrkの感想・評価

5.0
記録🐰
不穏すぎて好き。ちょっとずつ家庭崩壊するのたまらんすぎ。この家族被害者面するけどいらいらする。君たちも人の幸せ壊してるからイーブンまであるって。いい子すぎて押し付けがましくてうざいの典型。ペイトンの気持ち考えたことないやん。ペイトンが勝つエンドで良かったのに。
K

Kの感想・評価

3.6
なかなか面白かった!起承転結がくっきり!!そして、ラスト、私は安心してほっこりしました。
エスターがトイレで暴れるシーンはまんまこれのレベッカデモーネィだった。
この時期のこれ系はついつい見入ってしまう。何回見てもはらはらしちゃうのはなんでなんでしょうね!

レベッカデモーネィがセクシーすぎて、哀れなアナベラシオラがじゃがいもくらいに見えてしまう。あんな誘惑されて旦那も気の毒だけど、ほんと下半身で考えるのやめてくれる?って思う。
ジュリアンムーアはかわいそうだった。
ベべべ

ベべべの感想・評価

4.0
思っていたよりもグイグイ引き込まれて、あっという間に観れる。
片目だけ目を細める系。

イライライライラ………ドキドキドキドキ………イライライライラ………

嫌〜な気分。口角が下がる。

確かに怖いがこういうの見てると自分の顔がブスになりそうだから好まない。
>|