ワルダ -悪霊の呪い-の作品情報・感想・評価

『ワルダ -悪霊の呪い-』に投稿された感想・評価

あすみ

あすみの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

エジプト版パラノーマルアクティビティ

男の人の顔が皆同じに見えてしまって
誰が誰なんだか...

信仰と戒律を守る実家に女性を連れて戻った挙げ句に酒を飲む始末
この連れてきた女性に何か起こるのかと…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・ドキュメンタリー撮影のため恋人と実家に帰った主人公に、奇妙な出来事が起こり始めるエジプト版パラノーマルアクティビティー

・もうあらすじまんま、POVは大体中盤から何かしらあるけど驚かせる要素もな…

>>続きを読む
tbsk9un

tbsk9unの感想・評価

2.0

途中まではそこそこ良かった。

彼女が追い返されてからは主人公対家族の構造になってしまい、ペースもだだ落ち。
最後も結局、もういいや、エイッ!って感じの締め方だった。もう少し丁寧にやれたら良かったと…

>>続きを読む

エジプトのPOVモキュメンタリーホラー映画です。

オランダ在住の主人公はその彼女を連れてエジプトの田舎町の実家に戻る。そこで起こる怪奇現象と奇妙な妹、はたして主人公家族はどうなってしまうのか……

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何か起きた風な音が響く中、カメラは何も写さないどころかぶん回されて残像レベル
兄弟の心配も親知らずの手術くらいのスタイルだし、パラノーマルのあれも「そっ」程度

一番は弟の飽き具合
nina

ninaの感想・評価

1.0

『彼女の目を見れば普通じゃないことがすぐに分かるわ。』

ネトフリのジャケ写に釣られてホイホイ観たらB級ホラーどころかZ級だった件。
私はジャケ買いならぬジャケ鑑賞しちゃうのでこういうハズレが多い(…

>>続きを読む
特に何事もないのに主人公の男性が右往左往‼
最後の最後で…(/--)/
定点カメラに人が飛んでくればいいって訳じゃないでしょう❗
でも、これでやっとホラーらしくなったぁ⁉️
Losers28

Losers28の感想・評価

1.7

実話に基づくと言ってるのでその分あまりメチャクチャにはしなかったのかな?

パラノーマルシリーズみたいに現実離れしてても面白ければいいのだが、今作はダラダラと続きラストでようやく何か起きた辺りで終わ…

>>続きを読む
eritan

eritanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実際の話で最終的にはお兄ちゃんとお母さんが殺されてしまったって言うお話だった。
最後に精神科病院に入れられたって言う文字が出ていたけど、その後の精神科病院でも何か起こしているんじゃないかって勝手に想…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

2.0
エジプト版パラノーマル・アクティビティ。
普通につまらん。
なんというか、エジプトにする意味あるのか?
しかし観る。
>|

あなたにおすすめの記事