色の街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『色の街』に投稿された感想・評価

yossyrock

yossyrockの感想・評価

3.0
小手伸也さん出ててびっくり‼️

あの後、どうなった?って気にはなったけどやっぱりどうでも良くて雑で下手くそだったけど良かった。
Bwing

Bwingの感想・評価

2.5
2023年399本目

中途半端な感じもあるけれど、またそれもリアルで良い味出してる
これからの人生をどう色づけていくのか、少し気になるような、そんな作品
jyave

jyaveの感想・評価

2.8
劇場公演日:2019/6/23
キャッチコピー:お前には、どんな景色が見えてんだ。
        「ありのまま」だよ。
サブコピー:二つの時代を描く、青春ショートムービー

Momの曲が起用されているので鑑賞。

インディーズ感がすごいけど、こういうの好き。
赤シートで景色の色を変えるとか、学生の頃はみんなやったことだと思うけど、こうやって丁寧に映画にすることは誰もしな…

>>続きを読む
やまお

やまおの感想・評価

3.3
何に悩んでるのか伝わらなかったけど、高校生ならそんなものなのかも。
郷愁をくすぐられてなんだか少し胸が疼いてくるし、嫌いじゃない。
MashO

MashOの感想・評価

2.5
Amazonプライムビデオで見放題(無料)だから鑑賞。

色をつけた景色は何を言いたいんだろうか?

正直何を表現したいのか分からなかった。
92

伝えたい部分が目立ちすぎて若干ドラマに違和感がでてたけど良かった。
小手伸也も出てるし、主題歌がmonでビビった笑
AQUA

AQUAの感想・評価

2.5
有名なキャストは小出伸也さんくらいですが全体的に映画学校の授業の課題のような作品。
コンセプトや物語が伝わりにくいかな

映画.com参照
色の街
2019/日本
高校時代の回想シーンは、青春感があって良かったけど、家出少年とのシーンは、セリフが少々わざとらしかった。

インスタの映画アカでフォロワーさんがレビューをしてて興味を持ったので鑑賞〜。これ学生映画なんですね。全然知らなかったけど、クオリティ高くない⁉︎
ストーリー、考察しないとわからない空白の部分が多くて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事