レイディオの作品情報・感想・評価・動画配信

『レイディオ』に投稿された感想・評価

takaori

takaoriの感想・評価

3.0

2024年59本目

短くてサクッと見られるので良かった。学生さんの自主制作映画なのかな? 頑張って作っている感じも好感が持てた。が、クライマックスはちょっとモノローグの語りに頼りすぎかなと思う。映…

>>続きを読む
柳川

柳川の感想・評価

-
どこにでもあるストーリーなのに、また観る。何度か観る。その度にきっと背中を押される。
「好きな人が死ねば悲しいやろ?」、「みんなブルハ好きやろ?」という、これしとけば良いやろ感が強い浅いテンプレなストーリー。良く言えば王道。
ラジオの芸人が人を貶すだけで面白くないのも嫌な感じ。
毎回ハガキが採用されるのはちょっとウケたけどフィクションだから!

深夜ラジオきいてるひとのこと、私も全員友達だと思っています
パジャマの考えることばが良い
言わずもがな歌がいい

淡々と進んでいく日常そのものにラジオのスパイスが上手く効いてる気がする

加藤が松岡さんに出会ってからのちょっとした表情の変化とかから、変わり映えない毎日だけどいつもより楽しくなったんだろうなって伝…

>>続きを読む
内容は王道に近いのだろうけど、短編映画としてはすごく綺麗に纏まっていたし所々センスが光る場面もあって面白かったです。

演技も徐々に自然になっていくので、全く違和感がなく楽しめました。
チープな感じだがそれがいい。
センスいいって思う描写がところどころあって楽しい
umi

umiの感想・評価

3.5
あるあるな展開と言えばそうだし、演技も上手いわけじゃないけど、だからこそグッとくるものがあったな〜・・・ リンダリンダで走り出すところ青春すぎてだいすき!
ラジオDJの2人の演技がとてもいいと思った。
話の展開的にはもう一つ何か山場が欲しかったイメージだが、とても良い作品だと感じる。
夏

夏の感想・評価

-
一番大切だったものを失う悲しみを知っているか 愛だけぎゅっと抱きしめ生者は走るリンダリンダ
>|

あなたにおすすめの記事