Xmas EileenのボーカルKOJIの監督作品てことで見たかった作品
リアルな描写で前向きになれる映画だった
真剣にやれよってところとか最後の曲もXmas Eileenぽさあって良かった
ラスト…
Xmas Eileenファンです。
ずっと観たかった映画なので、かなり期待しましたが、雰囲気良くて、こだわりのシーンとかをとても感じられました。
ちょいちょい、気になる人とか物とかあって面白かったで…
映画のレビューではない投稿でごめんなさい。ただ一ファンとして言葉を残さなければと思いました。許してください。
梶田冬磨のことを、沢山の人が忘れないでいてくれますように。
誰よりも優しくて繊細であた…
このレビューはネタバレを含みます
バンドメンバーに2人ほどクズが混じっていて、とっとと切れば良かったぢけの話。
半グレがリアル。
居酒屋で粋がっていたデブは何をされて倒れたのか良くわからなかった。
後頭部に剣山で刺されたのか?
リン…
この映画の中ではバンドという形で表現されているけど、みんな何かしら自分と重ね合わせて、言われたくないことを言われてしまったような気持ちになる映画じゃないかなと思います。
タイトルの素敵さが物語ってる…
©「虹が落ちる前に」製作委員会