色の街の作品情報・感想・評価・動画配信

「色の街」に投稿された感想・評価

MashO

MashOの感想・評価

2.5
Amazonプライムビデオで見放題(無料)だから鑑賞。

色をつけた景色は何を言いたいんだろうか?

正直何を表現したいのか分からなかった。
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

20220708 自分用忘備録
30分にしては詰まっていていい。
92

伝えたい部分が目立ちすぎて若干ドラマに違和感がでてたけど良かった。
小手伸也も出てるし、主題歌がmonでビビった笑
AQUA

AQUAの感想・評価

2.5
有名なキャストは小出伸也さんくらいですが全体的に映画学校の授業の課題のような作品。
コンセプトや物語が伝わりにくいかな

映画.com参照
色の街
2019/日本
高校時代の回想シーンは、青春感があって良かったけど、家出少年とのシーンは、セリフが少々わざとらしかった。
インスタの映画アカでフォロワーさんがレビューをしてて興味を持ったので鑑賞〜。これ学生映画なんですね。全然知らなかったけど、クオリティ高くない⁉︎
ストーリー、考察しないとわからない空白の部分が多くて。鑑賞した者同士で思わず考察したり色々と話したくなるやつ〜。
高校生と大学生で見える景色は異なるし、乗り越えるために動かなくちゃならないし…。主題歌、挿入歌Momの偉大さ。勿論良い意味で存在感があった‼︎
主題歌、挿入歌を担当しているMomが好きなので鑑賞。
後30分あったら何倍も良い作品になりそう...。
KOTA

KOTAの感想・評価

-
赤が印象的な作品でした。

今となってはAppleのCMの曲まで担当してるMomが主題歌でした。

カナの秘密も気になったまま終わってしまいました。
月tsuki

月tsukiの感想・評価

3.2
制服って色や形ではなく思い出と強くひもづいているから特別なのだ。

挿入歌がかかったとき「変な唄だな」と思った。間違ってた。迫力のある唄でした。

映画の面白さというものは不思議なものだとおもう。
つい

ついの感想・評価

3.0
31分の短編映画。まぁまぁだったかな。気になる女性がいたけど、あまり何もできなかった高校時代と、気になる男の子がいて、何かしようとする大学時代を描いた映画。

二つの物語が交錯するのかって感じで観続けましたが、色々明らかにならない系の短編映画でしたね。でもリアルってこんなもんかとも思う。

とりあえず小手伸也さんが特別出演されててビックリする。
>|

あなたにおすすめの記事