怪談新耳袋Gメン 孤島編の作品情報・感想・評価・動画配信

「怪談新耳袋Gメン 孤島編」に投稿された感想・評価

過去最低の撮れ高の無さ。スター不在、笑いも無し、不謹慎も無し。
シリーズ追っている自分でもキツいものがあった。
視聴者が楽しめる様な工夫をしてくれ!

このレビューはネタバレを含みます

現場の恐怖とパニックは味わえて、特に監督の逃げ帰るとこは恐怖に興奮も混ざってるのかあの場では恐怖だけなのか、その息遣いにゾクゾクしたり、山口さんが行く前から戦意喪失してて、もう帰るきっかけ探してる感じするくらいのとか面白くて、でも楽しみにしてる好きなシリーズだから面白く思うところと同じくらい、落胆もした。日程も天候もぶち抜く一撃を次で食らいたい。焼き魚美味しそうだった。
horaAya

horaAyaの感想・評価

2.5
オッサンたちがイチャイチャしながら肝試しする心霊ドキュメンタリー。

夏のホラー秘宝まつり2019公開作。
去年の冒険編は企画が楽しくオッサンたちが真剣にアホなことやってるのがめちゃ楽しかったんだけど、今回は天気のせいもあり不発な感じ。

山口プロデューサーのイカサマジャンケンの出だしで、今回も面白いやつだ!ってワクワクだったんですが、あそこまで何も見えなかったら仕方ないですわね。

でも最後のやつは面白かったです。
もちろん霊が映るのを一番楽しみにしているのだが、とりあえずGメンたちの姿を毎年見られればそれでまずは御の字の新作。
こうして毎年夏にみんなで心霊スポットに行ってやいのやいのやってる感じを劇場で味わえることが恒例行事として老後を迎えたい。
ビデ美

ビデ美の感想・評価

1.0
お分かりいただけただろうか...

霊不足とかじゃなくて、人材不足なんじゃ!
監督は前回から幽霊の撮れ高を求めて奔走しまくってますが、そこじゃなくてこっち側は笑いたいの!
一般人でも何でもいいからリアクション面白い奴入れてくれーい!
土田

土田の感想・評価

2.3
何も無かった!劇場で公開する意味。
毎年楽しみしてるのできっと来年も楽しみにしますが、来年はもっと良い作品にしてほしいと心から願うばかり
2019試写
田野辺キャップもゲストもいないのはさすがに寂しい