俺たちホームズ&ワトソンの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちホームズ&ワトソン」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.6
シャーロック・ホームズだっていうのとエルフの人だっていうだけで見始めたらすごいしょうもなくてすごい笑った笑
いろんなところにいろんな要素が散りばめられてて、きっともっと予備知識があったらもっとおもしろかったんだろうなとちょっと悔しい笑
ハウス先生がマイクロフト役で出てきた時びっくり嬉しかった笑 元気そうでよかった🥰
toro

toroの感想・評価

1.9
名コンビは二人でひとつっていう話。

とことんバカバカしくて下品な所がこういう映画の良い所だけど、ギャグパートが面白くないと、それが大きくマイナスに働いてしまう。

サシャ・バロン・コーエンがワトソンをやる予定だったというのを読んで、そのバージョンも観てみたい気もするけど、良い意味でも悪い意味でもさらに下品になってたんだろうな、と。
k

kの感想・評価

2.0
自分のせいで絞首刑になるところだったワトソンを想って突然ミュージカル始めるホームズ笑う

このレビューはネタバレを含みます

もっとできてないと思ったけど
意外にしっかりしてた

が、共感羞恥がすごすぎて何度も止めちゃったww

どこかしらパクってて
どこまでも下ネタ
女王殺しちゃったとことか
早送りしちゃったww
bopapa

bopapaの感想・評価

3.4
2021年 37本目

世間の評価は低くても、ハマる人にはめちゃくちゃ笑える映画の典型。一応、実はあの人が真犯人だったのか!みたいなミステリー要素も0.2%くらいはありますが残り全部悪ふざけなので、合わない人には絶対合わない映画。

でも自分の好みだったのでコレは大好き。エリザベス女王をタコ殴りにする流れとか、あれ英室王室からクレーム来ないんか?くらいの攻めすぎな展開。

ともかく主役2人がどちらも馬鹿過ぎるので、人によってはひたすらイライラするかと思います。

ボクの中のW・フェレルとジョン・
・ライリーの馬鹿さならここまでなら我慢する、という基準値から今回はオーバーしてなかったのでちゃんと爆笑出来ましたが、この辺りは人にはよりけりかと。

馬鹿映画は、ポテチとコーラ片手にパンツ一丁で観るくらいが正しい作法かと思いますが、今作はその作法100点のお馬鹿映画でした。
きゅ

きゅの感想・評価

3.3
ジョークの言い回しが結構好きだった!ちゃんとコメディに振り切ってたほうが良かったのかも、中途半端なところあるよね。
子役大好きおばさんなのでベララムジーとノアジュプを見逃さなかった🧏🏻‍♀️意外とちょい役が好きな人多かった
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.5
わりかしちゃんとミステリーをやろうとしている雰囲気があるからこそ、コメディ部分が余計に思えてしまったのだが。だったらもっとコメディに振り切ってもよかったのに。ちょっと中途半端だよね。
勝手に日本でつけられたウィル・フェレル主演の俺たちシリーズ。

気心知れてるジョン・C・ライリーとのコンビで送るのはホームズとワトソン。
モリアーティやレストレード警部にハドソン夫人など、本家の登場人物はしっかりと出してきて謎解きに挑む。

ロバート・ダウニー・Jrの方のホームズもパロディしており、先読みする超能力もそのまんま頂いている場面まで。

とはいえ本来は下ネタが持ち味のフェレル作品なので、そこまで露骨ではないが、しっかりと入っている。

モリアーティには本家で演じても違和感なさそうなレイフ・ファインズをキャスティングしておきながら、続編への布石にするという贅沢な使い方。
問題はその続編が出来ないことなんだけど(笑)
M少佐

M少佐の感想・評価

3.5
 「ロンドン1健康な探偵だ!」

完璧な探偵シャーロック・ホームズ。
それを支えるワトソン医師。
女王陛下から新たな指命が下る。

かなり好き。
酷評の嵐!ラジー受賞。
良いじゃん(笑)この二人だよ?何期待してるのよ。
ここまで細部を再現して美しいロンドンを見れるだけで楽しい。
時代考証無視もまた楽しい。
題名もパッケージも魅力の欠片もないが。
本気のシャーロキアンやホームジアンは激怒するだろうが私は全然有りだと思う。
コメディはここまで金をかけて、ふざけ倒すべき!
でも下品です(;´∀`)

主演二人が好きなら楽しめる。
なんとモリアーティ教授があの人!
fontaine

fontaineの感想・評価

3.0
名探偵ホームズと助手ワトソンの話し。
まぁこんなに品がなくて悪いホームズ初めて観た。それでも途中まで面白かったけど
エリザベス女王を殺しちゃうところはコメディの度を超えて笑えない。よくもこんなシーンあるのに世に放ったなと驚いた。
悪ふざけが過ぎる。
>|

あなたにおすすめの記事