ズーランダー NO.2の作品情報・感想・評価

ズーランダー NO.22016年製作の映画)

Zoolander 2

製作国:

上映時間:102分

3.3

あらすじ

世界的なセレブたちが次々に暗殺される不可解な事件が発生する中、やり手の女インターポール捜査官ヴァレンティーナ・ヴァレ ンシア(ペネロペ・クルス)は、謎の解明にはかつてのスーパーモデル、デレク(ベン・スティラー)とハンセル(オーウェン・ウィルソン)の 協力が必要と判断。彼女から極秘任務を依頼されたデレクとハンセルの2人は、事件解決のためファッション業界に再び舞い戻 る…

世界的なセレブたちが次々に暗殺される不可解な事件が発生する中、やり手の女インターポール捜査官ヴァレンティーナ・ヴァレ ンシア(ペネロペ・クルス)は、謎の解明にはかつてのスーパーモデル、デレク(ベン・スティラー)とハンセル(オーウェン・ウィルソン)の 協力が必要と判断。彼女から極秘任務を依頼されたデレクとハンセルの2人は、事件解決のためファッション業界に再び舞い戻 る。しかし、そんな2人の前に悪の首謀者ムガトゥ(ウィル・フェレル)と彼の子分(クリステン・ウィグ)が立ちはだかるのだった。

「ズーランダー NO.2」に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.1
おバカでオシャレな映画ってコレくらいしかないよなぁ

カンバーバッチにスティング、サザーランドとかワケワカンナイキャスティングほんとに最高

ムガトゥのキャラとビジュアルやっぱ好きだなぁ

あのマグナムフェイスはクセになるな
今度どこかでやってみよ

エンディングの映像ハイセンスなPV過ぎてヤバイ

あ〜時間の無駄だったー!
Fox

Foxの感想・評価

4.0
あほすぎるのがたまらなく好きww

24のジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)がハンセルの子供を妊娠する無茶苦茶な設定が行き過ぎてて逆にありw!
なんかいろいろ素晴らしい!!
胡蝶

胡蝶の感想・評価

3.8
ベネディクトカンバーバッチが出て来た時めっちゃ笑った。何も考えずにただぼーっと観たい人にオススメ。脳みそ休めるのにいいと思う。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.1
ベネ様出てるのは知らなかったから、ベネ様出てきた時アホほど笑った
思ったより面白い
きょん

きょんの感想・評価

2.4
この手の作品は私の趣味じゃないが、ハングオーバーなど好きな方にはオススメかも。
Keyif

Keyifの感想・評価

3.2
デレクJr.が本当にいい味出してるw

1を見てないと笑い半減。
見られる人は是非1から。

1の方が好きだけど、2も笑えたよ。

ギャグとか笑いってその国特有のものが多いからわからないところも多いんだけど、顔芸は世界共通だよね!!

マグナム!!

このレビューはネタバレを含みます

前作が大好きなので鑑賞。
今作でもやたらと豪華なゲスト(俳優・歌手・ニュースキャスター・物理学者・セレブ・ファッション界大物etc)が大量に出演します。

冒頭からジャスティンビーバーが蜂の巣に。ニュース中継はCNNアマンプール女史。キーファーサザーランド妊娠。ベネディクトカンバーバッチ飛ぶ…脈絡のない設定に下ネタぶっ込みまくりで、翻訳も大変だったろうなーと。どれだけ『ゲスト&ネタを知っているか』で楽しさ度合が違うでしょう。和訳しにくい英語ジョーク(なまりとか)は理解出来ないと置いていかれた感すら感じますww

前作のぶっ飛んだくだらなさに対して、この続編では落ちぶれた状況から這い上がる…というストーリーが軸になっており、それがテンポを悪くしている印象で残念でした(;´Д`)前作が好きな方にもオススメしづらいかも💦
844

844の感想・評価

3.3
ビーバー即死。
最近のセレブ集合。
クルスかめちゃかわいいぐらい。
マグナムできなくなったベンと自分がわからなくなったオーウェン。
フェレルは短すぎる。
所々に若いセレブがいる。
き

きの感想・評価

3.2
まじでくだらん。始まりからアホ丸出し。
1よりもファッション界の大物出まくってて非常にテンション上がりました。
儀式するのにトップデザイナーとかアナウィンターとか出てくるのめちゃわろた。ハンソルとスティングまさかの親子設定で更にわろた。豪華ですね〜〜
1よりも話的にはちゃんとしてるというか映画っぽい。滅茶苦茶だけど。面白い。
komikker

komikkerの感想・評価

4.1
この作品が帰ってくるとは!
出演人もかなり豪華。どれだけこの作品が、ベンが、愛されていたか、わかる作品。
退屈せず笑いっぱなしの2時間でした。
>|