ズーランダー NO.2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ズーランダー NO.2」に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

3.6
愛すべきおバカ映画最高!!!!!
あのキメ顔真似したくなるんだよな〜。

あとキャストが豪華すぎる!
kinotoushi

kinotoushiの感想・評価

1.5
セレブの悪ふざけムービー。
音楽・ファッション業界の有名どころがめっちゃ出てる。これ全員ギャラ払ってんのかなってところが気になった。

キャストがセレブじゃなくても面白いかと言われたら全然なので、キャストありきの作品だと思う。ただしベンスティラーのキメ顔は良い。

そういえば1の方はまだ見てなかったということに途中から気がついた。まぁ…見なくても良いかな
adeam

adeamの感想・評価

1.5
ベン・スティラーによる自作自演おバカコメディの15年ぶりの続編。
モデル業を引退してひっそりと暮らしていたズーランダーが、インターポールやかつてのライバルと共にセレブ暗殺事件の捜査に奔走する物語です。
前作同様バカバカしいギャグの手数で勝負しているタイプのコメディですが、ギャグ自体よりもあの人がこんなことをという類の笑いなので、チョイ役で出演しているキャストをどれだけ知っているかで笑いが左右されます。
そしてそうした笑いの作り方はキャスティングが肝になる分、その見せ方がこれ見よがしになりがちで、一作目とベン・スティラーのファンでないと冷めてしまう気がしました。
そんなファンがたくさんいると踏んで制作したのであろうことが6分以上に及ぶエンドロールからも伝わってくるのですが、残念ながらその一員として楽しむことはできませんでした。
ちづ

ちづの感想・評価

3.4
キメ顔がさらにパワーアップ🤣🤣
キメ顔だけで乗り切ってる1時間半。

キャストが豪華すぎてそれだけで笑える。
ベンもオーウェンもいいコンビ。

大笑いはできなかったけど面白かった。
前作とまったく別物だけどおもしろいからいっか〜!!!!!!
ベンスティラーもオーウェンウィルソンも変わってないw
面白すぎたw
たんこ

たんこの感想・評価

3.7
前作よりも金かけて馬鹿なことやってるのまじ製作費の無駄すぎてめちゃくちゃ面白い大好き

あとベネディクトが出てきた瞬間めちゃくちゃ笑ってしまったなんだあれwwあの使い方思いつく人間ベンスティラーだけだろww

あーおもしろかった
MIO

MIOの感想・評価

2.4
終始????なんでこうなる???って頭の中でハテナを沢山作れる。

ズーランダーあなた本当に…!!!
よく考えたら違うって分かるのにこれがそうだって、堂々と間違いの道を歩むズーランダーさすがだよ……
でも憎めない、愛されるのがズーランダー。

豪華なキャストがこの演出にOK出して出たのすごいよね。
果たして笑ってOK出したのかな?マネーで仕方なくやったのかな?()

キャストの意外な演出がとても楽しめた。
1作目から15年もたって続編がやってきた。
劇中でもしっかり15年経過したとなっており、ズーランダーの妻は死に、息子がぐれている。
一方ハンセルの方はなぜか11人の子持ちに(笑)

基本的に物語は大味なので、出てくるカメオ出演の面々を楽しむ映画。
冒頭からジャスティン・ビーバーが登場し、インスタグラムまで投稿。
そのあともモデル界や映画界に音楽会などのセレブが次から次へと出てくる。

ペネロペは惜しげもなくボディを晒すし、ウィル・フェレルはムガトゥ役で復活。
キーファーやスーザン・サランドンは意外な役だが、一番旬なのはベネディクト・カンバーバッチだろう。
面長なフェイスがギャグになっているのを理解しているのか(笑)

キメ顔のブルー・スチールもばっちり出てくるし、ワムの曲を使った前作繋がりの笑いもある。
しかし腹に来る笑いが1作目より落ちているのが残念。
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1に引き続きカメオ出演がアタオカ🤪

たぶん本人役?なのに妊娠して中絶するキーファー・サザーランドがツボ🤣🫃笑
>|

あなたにおすすめの記事