ズーランダー NO.2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ズーランダー NO.2』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.8

前作が面白かったので続編もみたぞー!!

ストーリーは薄めだったけどやっぱりチョイ役の出演者が異次元の豪華さだったね😁

特に歌手の出演が多いね!冒頭でジャスティン・ビーバーが撃ち殺されてて扱いやば…

>>続きを読む
ジャスティンビーバーが少年。
スティングが性懲りも無くバカ笑い映画に出てる。
テイラースウィフトは出て来なかったな。

おバカなキメ顔映画第二弾🎥

いきなりジャスティン・ビーバーが蜂の巣になっててびっくりした😳💥アリアナやカニエ、スティングなど歌手がいっぱい✨

他にもとにかく豪華なメンバーでやりたい放題だけど、特…

>>続きを読む
盆栽

盆栽の感想・評価

3.0

なんでもやり放題


ベン・スティラー監督・主演によるシリーズ2作目。今回も引き続きおバカコメディ。冒頭から超大物アーティストを○すという衝撃的な幕開けに笑いをこらえることができません。こんなことま…

>>続きを読む
SAKI

SAKIの感想・評価

3.5
個人的には1のが笑えたんだけど、今回も豪華スター達がカメオ出演してるので目が離せなかった。
yuta

yutaの感想・評価

3.6

豪華なセレブを揃えてやりたい放題やっているのは面白いけど、一作目に比べてしょうもなさは増えた感じは否めない。
ズーランダーとハンセルの磨きの掛かったアホっぷりはなぜか癖になる。愛すべきアホ達は観てい…

>>続きを読む
Shizuka

Shizukaの感想・評価

4.0

振りきった悪ふざけが最高に楽しい、愛すべき作品!

ズーランダーとハンセルのコンビは、永遠に見ていたい!

今回は前作以上にカメオ出演が豪華なのでは。ケイトモスとかアリアナグランデとか、1秒も映って…

>>続きを読む
NEOakiradj

NEOakiradjの感想・評価

5.0

超面白い!1と2どっちも観たけど!

ペンスティラーの奥さんが1には出演していて!めちゃくちゃキメ顔で!モデル!ぶるのが!めちゃくちゃ面白かった🤣

監督製作もペンスティラーがしてるスーパーモデルコ…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.4
1に比べるとストーリーがあったからか、シリアスも多かったし、死ぬほど笑う感じではなかったけど面白かったし、めちゃ笑った(笑)
ベネディクトカンバーバッチのハイボイスミステリアスモデル姿が最高だった!
Taylorm

Taylormの感想・評価

1.8

I can’t believe we waited 20 years for this dumb as shit sequel; nowhere near as good as the origin…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事