ズーランダー NO.2の作品情報・感想・評価・動画配信

「ズーランダー NO.2」に投稿された感想・評価

マジで中身くだらないのに出演者が豪華すぎて最高…
みんなノリいいね好きよ笑
ニールダグラスタイソンのキメ顔w
初っ端のジャスティン・ビーバーの印象が強すぎて、内容あんまり覚えてない

ベン・スティラーが出てる作品は好きなのが多いが、笑いのツボはいまいち合わない
DI

DIの感想・評価

2.7
バカしかいない 笑
それでいて話まとまっちゃうんだもん
キメ顔映画
task88

task88の感想・評価

3.0
1作目に引き続き謎の豪華キャスト陣。ベン・スティラーの笑いのセンスはツボ。
しおん

しおんの感想・評価

4.0
ザッツオールwwwwwwwww
カンバーバッチ何してんだよwwwww
キャストの豪華さは100点
懐かしいバカバカしい
この組み合わせ楽しい
息子もセクシー

そしてハリウッドセレブたちの顔ぶれよ
いくらかかってんのw
torakoa

torakoaの感想・評価

3.9
アホ映画まさかの続編。ハリウッドアクション映画ライクな音楽からしてもう可笑しい。壮大な曲で無駄に盛り上げてくるのやかましいわw ってなる。凄い場所で凄いポーズのオーウェン・ウィルソンも、きっちりシリアスに感情表現してるキーファー・サザーランドの演技も楽しかったが、ダダ(多分宇宙怪獣)みたいなカンバーバッチが凄かった。笑いすぎて涙出た。多分この辺までで合う合わない大体わかると思う。序盤で受け入れ体制できれば後はもう強引だろうと気にならなくなるんだよなー。私は楽しく観られた。そういや前作でもオーウェン色んな人引き連れててベネトンの広告みたいて言われてたっけな。吹替の声優陣も続投ぽい。

カメオ出演とかが売りでもあると思うんだけど、あんまり知らないし内輪受けっぽく感じてこの作品に限らず割と苦手だ。けど、インスタに上げてた顔並べられると知らない人だろうと可笑しいし(レニーとか表情のクオリティ低くて残念な人もいたが)、よく知らなくても可笑しいとこは好きだった。ハマーは笑った。

ラストで追悼されてた方、前作の脚本のドレイク・セイザーさんについてBD特典で語られてる。ジャド・アパトーも出てた。
メイキングなどはレンタルDVDにも収録されてるはず。年数経っての続編の理由などが語られてる。メイン以外だとカンバーバッチとスティングさんのインタがちょこっとある。
り

りの感想・評価

-
カメオ出演の人がすごい豪華
意味分からなくて好き笑
ハンセルとデレク一生仲良くしていてほしい
これぞまさに2作目!!
面白さも迫力も、全てがスケールアップ! その上で前作のキャストもきっちり登場。続編はこうでなくちゃ。

個人的には前作よりも好き。インパクトでは1作目に劣るかもしれないけれど、より洗練されたバカバカしさを十二分に味わえます。

疲れに効くコメディ映画です! さすがベン・スティラー!
大衆ウケする作品かどうかはわかりませんが、とにかく馬鹿な映画が見たい人にはおすすめです!
misaki

misakiの感想・評価

3.4
初っ端からやってくれるわ〜
ジャスティスビーバー!笑

設定が意味不明な為、ハマらない人には相当つまらない作品になると思う。

ベンスティラーが何を考えているのか謎。
悪ふざけなのか、真面目なのか。
芸能人の無駄使い。
>|