マーダーヴィル サンタを殺したのは誰だ?の作品情報・感想・評価・動画配信

マーダーヴィル サンタを殺したのは誰だ?2022年製作の映画)

Who Killed Santa? A Murderville Murder Mystery

製作国:

上映時間:52分

3.3

あらすじ

『マーダーヴィル サンタを殺したのは誰だ?』に投稿された感想・評価

ゲストがアドリブで事件捜査に挑むコメディドラマのXmas編。
ジェイソン・ベイトマン、マーヤ・ルドルフはさすがのコメディアンっぷり。ダメ押し出でてくるピート・デビッドソンがツボ。
ナンセンスな笑いし…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.5
台本なしのアドリブサスペンス
もう笑うしかない、リアクションといい設定といいこんなにコミカルに見られるサスペンスどこにもない、元気ない時に見て欲しい
期待はそこまでしてなかったのが良くて、まあおもろかった。水ダウの名探偵津田はこれをパクってると思う。
K

Kの感想・評価

2.0
ゲストがアドリブで殺人事件解決に挑む、映画というよりコント。笑

いろんなパターンのいろんな人のうまさww 思わず本人達も笑っちゃってるww

ゲストがアドリブで殺人事件を解決するドラマ『マーダーヴィル』のクリスマス特別版

サンタクロースが殺された
(中の人は有名スポーツ選手)

容疑者1 スポーツキャスター(全裸)
容疑者2 中の人の秘…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.3

クリスマスにサンタを殺した犯人を捜すドタバタコメディ。ジェイソンベイトマン他2名がゲスト出演して台本なしの全編アドリブで笑かしてくれる。殺されたサンタも死体になった後ちょいちょい笑っているし、ゲスト…

>>続きを読む
もはや長尺のコントを見ている気分。
みんな平気で笑ってるし、笑わせにかかってる。シナリオの重厚感全無視して笑いにふりきっている感じが良かった。

まだオッサンたちこんな笑いやってのんかよって感じで、ひとり舐めた態度の(でも、それなりに楽しそうにしている)ピート・デヴィッドソンが最高。これからのアメリカ映画(喜劇)はデヴィッドソンを中心に進んで…

>>続きを読む
ゲストが犯人を当てる際、ふざけまくって主人公や死体を犯人だって言うとこほんと草生えた
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.2
アドリブのドタバタコメディー。いやほんとにコメディーなので、もはや出演者も笑ってる笑。まあそういうテイストのものです。全裸のおっさんは要らんと思いますが、あとはけっこう笑えた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品