LONG WAY HOME ロング・ウェイ・ホームの作品情報・感想・評価

『LONG WAY HOME ロング・ウェイ・ホーム』に投稿された感想・評価

TB12

TB12の感想・評価

-
サラ・ポールソン若い。

テレビ映画だから低予算感が凄いしまったりした内容だから眠くなるけどそんなに悪くはない。
rob

robの感想・評価

-

2019/10/27

妻を亡くし、息子夫婦の家で世話になる老人トムの元に一通の手紙が届く。その手紙がきっかけで、女子大生のリアンと共にヒッチハイクでカリフォルニアへ…。

87分という短い映画で淡…

>>続きを読む

お爺さんと女子大生という珍しい組み合わせがカリフォルニアを目指して旅するロードムービー。
お爺さんは人生の答え合わせができて、切ないけど晩年にそうやって人生を振り返れたら素敵だなと思った。

旅は道…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

4.2

エミリー・ブラントかと思った。
サラポだったのね。
老人と女性のロードムービー。
日本なら年の差がすごいのに恋愛にしただろうな。
ナンパという犯罪をしたゴミ共のシーンはあんなに気持ち悪くしなくても良…

>>続きを読む
wanda

wandaの感想・評価

3.5

配信終了間近なので鑑賞。これは掘り出し物だった。
女子大生と70代のおじいさんが偶然出会ってヒッチハイクする話なんだけど、一見ぜんぜん噛み合わなそうな二人が意気投合して交流を深めていく様がなんかいい…

>>続きを読む
ine

ineの感想・評価

-

リアンが言うこと哲学的。相手が何を伝えたいのかを理解するためには勇気が必要、その勇気は個性。ってなかなか深いな。人生は思っているより短いって、70過ぎのおじいちゃんが若い女の子に言うんじゃなくて、今…

>>続きを読む
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸ほのぼのしているのに、何故か切ない映画でした🥺
irina

irinaの感想・評価

3.9
優しいお話。
ジャック・レモン、やっぱりいい役者さんだなぁとしみじみ思う。
こういう映画がとても似合う。

賢い女性もとても可愛いし、なんだかほんわかする、とても良い映画でした。
Mayten

Maytenの感想・評価

4.0

もう大好きこういう映画。
90年代のロードムービーて本当良い映画多いですよね、まぁ90年代に限った話ではないと思いますが。

「もしあの時ちゃんと伝えてれば、今の人生はずっと違ったものになったかもし…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
相棒

妻を亡くした老人トムは、自由な大学生リアンとヒッチハイクでカリフォルニアへと向かうが……

ボケ

ホッコリした
雰囲気もある

それぞれの事情

音楽も良い

サラ・ポールソンが若いです
>|

あなたにおすすめの記事