おしゃれ泥棒2の作品情報・感想・評価

『おしゃれ泥棒2』に投稿された感想・評価

オードリーが美しい…!
おしゃれ泥棒の続編とは思えない西部劇感の強さ笑
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

オードリー・ヘップバーンが最後に主演として出たテレビ映画。オードリー×ピーター・オトゥールのあのタイトル通りの優雅な話の続きかと思いきやオードリー以外全くキャストも違えば、お話も全く関連性がない上に…

>>続きを読む
コマル

コマルの感想・評価

4.0
作品の中身より60目前のオードリーの全盛期と全く変わらない若々しさが楽しめることに対する評価
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

ピアニストのオードリーヘプバーンが婚約者に騙されて国宝?を盗んでてんやわんやなお話。

タイトル失敗よね!続編と思わせて全く続編ではない!

よくこの脚本でOKになったなってくらいひどいストーリー。…

>>続きを読む
naokit

naokitの感想・評価

2.6

チョットおしゃれではあるし、ほんの少し泥棒感ありますが、どうやら続編ではなさそうです。

内容はというと、B級ロマンス・アドベンチャー系と言うのか、“ハーレクイン・ロマンス”的大人の恋と言うのか、な…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

ダンス

ピアニストのキャロラインは、誘拐されたフィアンセを救うため誘拐犯から要求された秘宝を探すことに
だが、その途中に謎の男チェンバースと出会い、行動を共にすることになり……

アドベンチャーコ…

>>続きを読む
Hommy

Hommyの感想・評価

-

2があったとは。。。笑
内容的にもなんの脈絡もなく前作にあやかりたいから勝手に2にしちゃう邦題のセンス。笑笑
サスペンスロードムービーで、正直年老いたオードリーヘプバーンが主演じゃなくても、もっと若…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事