ビキニの裸女の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビキニの裸女』に投稿された感想・評価

宝探しに夢を見る人なんて、こんな時代に本当にいたのですか。結局ジェラールに投資した人は失敗。投資は元本を保証するものではありません。かわいそうに。

ブリジット・バルドーって可愛すぎないのが良いんだ…

>>続きを読む
ためてためて中盤でやっと登場そして海底からみるBBの泳ぎとかもう男の理想すぎてて最高だった。なお当方女だが。
とにかく最高だった。ありがとうBB...
りんな

りんなの感想・評価

2.5

ブリジット・バルドーの初出演の作品ですが、評価通りですね。
ストーリーは単純なのでわかりやすいのですが、他の方が仰る通り
バルドーのスタイルを拝むための映画としか言えないかなぁ(´-`).。oO
一…

>>続きを読む

B B 伝説序章の初主演映画ということです。コルシカ島近くの島娘マニーナ(BB)と古代のフェニキア船沈没の財宝探しにやって来たパリの大学生との恋物語。なかなか主演BB登場せずにヤキモキもしっかりビキ…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.8

2023年09月24日Amazonプライム、無料配信。

ブリジット・バルドー出演。
彼女が17歳の頃に撮影。B級品として公開されていなかったが、そののちブリジッド・バルドー旋風で8年後に公開される…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.0

大学生のジェラールがフィニキアの沈没船の宝を探しにラベジ島に行くお話。

世界的なスター、ブリジット・バルドーの記念すべき初主演作との事。

若いブリジット・バルドーがとにかく可愛くてスタイルも良く…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

-
BB出てくるまでのくだり長いし、つまんないけどBBの可愛さだけでフォローされてた

BBかあいいーー!!!!!ベベ見てただけ!だから前半飛ばし飛ばしだった。スコアもつけません。


ここで出すのもおかしいけど、ローマの休日然り、モノクロって想像力がむくむくと湧きますね。ベベのビキニ…

>>続きを読む

連休らしくZ級な映画も楽しく見ようと。
「死霊の盆踊り」の次くらいの素晴らしい邦題。内容は前者の一人勝ちですが、これもなかなかです。(と、書いてて皆さんのレビュー読んだら、Zは失礼、比べた作品もすみ…

>>続きを読む

アマプラにて。「ブリジット・バルドーの記念すべき初主演作」とか挑発的な邦題とか(ら、裸女ぉ?)とか、これはもうBBだけにB級一直線としか考えられんだろうと舐めてかかる。まあひょっとしたらワンチャン、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事