ボディガードの作品情報・感想・評価

『ボディガード』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

3.0

顧客と深い仲になり、その関係がこじれてしまうと仕事に支障がでる、その典型のような話。

女から何度も「おやすみなさい」と、断りの挨拶を送られているのに、しつこく食い下がるカーク・ダグラス。そのエロ根…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
デヴィッド・ローウェル・リッチ監督作。

初期作『母の旅路』(65)が結果的にキャリア最高傑作となったデヴィッド・ローウェル・リッチ監督がカーク・ダグラスを主演…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0

カーク・ダグラスの魅力がたっぷり味わえるスタイリッシュなハードボイルド・アクションドラマ。コケティッシュな美しさのシルヴァ・コシナとの付かず離れずの絡みも見所。ニューヨークの摩天楼にアメリカを強烈に…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.5
事件の推移やボディガードとしての役割がどうでもよくなっちゃうことは大きな難点だけど、ロマンスや無駄なユーモアが心地良い脱線でもあった。
2021-242
kyonkyon

kyonkyonの感想・評価

3.0

TSUTAYAでどうしても目についてきたので拝借

辛く言うと劣化版ジェームス・ボンドのドタバタ劇を見ている様
ストーリーもシリアスにしたいのかコメディに寄せたいのかのメリハリがもう少し欲しかったす…

>>続きを読む

カーク・ダグラスがカッコつけまくり女ったらしまくりながら事件を解決していくアクション映画

軽いノリ過ぎて、女と寝たいだけにしか見えないのが残念でした(笑)

カーク・ダグラスも007を演ってみたか…

>>続きを読む

1968年のカーク・ダグラス主演作品。かなりヌルい出来で、約100分にも拘らずかなり長く感じられる。冤罪か否かが重要なファクターであるのに、法廷での激しいやり取りもなく、不可解な点多し。E・ウォラッ…

>>続きを読む
ちょいと期待はずれ。
シルヴァ・コシナ見れてよかっただけって感じ。
カークさん、2020/2/5没103歳 凄い。

あなたにおすすめの記事