ティファニーで朝食をの作品情報・感想・評価・動画配信

ティファニーで朝食を1961年製作の映画)

Breakfast at Tiffany's

上映日:1961年11月08日

製作国・地域:

上映時間:114分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • オードリー・ヘップバーンの美しさと魅力
  • ムーンリバーの素晴らしいシーン
  • ファッションやビジュアルのセンスが素晴らしい
  • 自由奔放な女性を象徴する作品
  • オードリー・ヘップバーンの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ティファニーで朝食を』に投稿された感想・評価

春雨
-
おしゃれな雰囲気
ドレスアップしたオードリーヘップバーンがめっさ美しい
Moon Riverだいしゅき
このレビューはネタバレを含みます

今回は、わたしが愛してやまない映画ティファニーで朝食を、をご紹介します。これからときどき、わたしが大好きな作品を見返して、感想してゆけたらと思います。映画にはこういうネクストレベルがあることを知らし…

>>続きを読む
4.0


村上春樹訳の原作がなかなかストーリーが掴めなくて、映画で内容を掴みたくて視聴。
原作のホリーはミステリアスで孤高という言葉が似合う印象を持ったが、映画のゴライトリーはただの未熟なおてんば娘に成り下…

>>続きを読む
3.7
ヘップバーンをはじめとする、俳優たちの美しさのみで観続けられる。映像の華やかさも相まって、実物よりもNYが輝いてみえた。火遊びをしながらも一時の幸せを味わっている姿に魅了される。
SEIJI
3.4
一番記憶に残ってるのは
キャラが強烈な日系大家さん👓

振り回す系の立ち回りするホリー(オードリー)を観てて疲れた😓
YouTubeでプロポーズされる時にレストランのピアニストにムーンリバーをお願いしたってコメントあって素敵すぎるなあ、って憧💎🕊️
あみ
-

ニューヨークのティファニー行くので飛行機の中で観た、思ってたんとだいぶ違った
まずティファニーで朝食を食べていない
オードリー、お目目がディズニープリンセス!
マーゴットロビーみたいにエロくないから…

>>続きを読む
3.7
自分が日本人じゃなかったら最高の映画だったのに。
とはいえ最後のミスチルみたいなとこよかった。
sherry
3.5
やっぱり原作が好きなのでどうしても映画の結末と内容が違うのが納得できない
4.5

この映画の半分はスローな感じであまり意味がわからなかったけど、中盤からの盛り上がりが最高でした🩵
ニューヨークのティファニーであんなお茶目なことするなんて、とても素敵だなぁ🩵思った。
ニューヨーク🗽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事