ティファニーで朝食をの作品情報・感想・評価

「ティファニーで朝食を」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
お買い物しててアクセサリーをみてたらこの映画を思い出した。オードリーの美しさが最大限に出てると思う。かわいい恋愛映画って感じ。
Tomoo22

Tomoo22の感想・評価

3.5
いつもおしゃれで凄く可愛くてエレガントだけど、心が貧しいから大好きにはなれなかった
最後は、愛を信じる事が出来て良かった
tonemuff

tonemuffの感想・評価

3.7
オードリーヘップバーン可愛い。

原作でのホリーはあまり好きになれなかったけど、映画ではオードリーの魅力のおかげか好感が持てた。

ラストもなんだかんだこっちの方が好き。
オードリーヘップバーンが可愛い!美しい!女の子だったら憧れて観てしまうというのもよく分かります。内容は簡潔ではないかも。少し見逃したら、全然分からなくなっちゃいます。50年も前の作品なんですね。色んな意味ですごいです。観たことに後悔はないけれど、もう一回観るのは少し億劫かも。
Akane

Akaneの感想・評価

3.1
オードリーヘップバーンが可愛いからこの評価。
正直話の内容9割わかってません。
ムーンリバーは素敵な曲だし、ビジュアルもかわいいし、見たことないけど、きっと素敵な映画なんだろうな。
という思いのままにしておけばよかった。
天

天の感想・評価

-
ティファニーでのお金を使わない遊びに憧れる。真っ当な仕事についていないからこその純粋さが好き。
犬

犬の感想・評価

-
1961年の作品だというのにヘプバーンがいるだけで全く古臭く感じない。でも、傑作?名作?と称されてるのはラストシーンくらいなんじゃないかってくらいでそれ以外は凡。おバカなヘプバーンはあまり好きじゃないな。

にしても日本人の描き方ひどいなw今でも日本人はあんな瓶底眼鏡につり目の出っ歯ってイメージなのかな。
risako

risakoの感想・評価

4.5
これ観てから、NYのティファニー本店でネックレス買う!って決めてた

そのネックレス愛用して早6年

ヘップバーンのチカラすごい
ネコが!ネコがとにかくかわいかった🐈
オードリーヘップバーンが!オードリーヘップバーンがとにかくきれいだった💄

友だちにめちゃくちゃ似てる人がいて、その人と重ね合わせてみてしまった…
>|