ティファニーで朝食をの作品情報・感想・評価・動画配信

ティファニーで朝食を1961年製作の映画)

Breakfast at Tiffany's

上映日:1961年11月08日

製作国・地域:

上映時間:114分

あらすじ

みんなの反応

  • オードリー・ヘップバーンの美しさと魅力
  • ムーンリバーの素晴らしいシーン
  • ファッションやビジュアルのセンスが素晴らしい
  • 自由奔放な女性を象徴する作品
  • オードリー・ヘップバーンの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ティファニーで朝食を』に投稿された感想・評価

ストーリーの印象がない
猫ちゃん、オードリーヘップバーンただただ可愛い
ワン
2.0

ニューヨークのアパートで猫と暮らす美女ホリー(オードリー・ヘプバーン)は、朝帰りをしてティファニーのショー・ウィンドウを見ながらとる朝食がお気に入り。同じアパートに越してきた若手作家ポール(ジョージ…

>>続きを読む
Steve
3.4

小説の方が面白かった

■内容
不思議ちゃんタイプとも見れる年上をカモにする女性が、同じアパートの上階に引っ越してきた小説家と出会う。

■撮影
人物よりは、ブラーで拡散させる


龍口直太郎さん解…

>>続きを読む
2.0
オードリーヘプバーンかわいいなあ、以外は特にない。話もとっ散らかってて、どうしようもない。田舎でもともと結婚してたって設定は見るまで知らなかった。
yuki
3.8

「ローマの休日」」の後にはしごして鑑賞。アン王女とは全く違うタイプで上昇志向の強いヒロインでした。
自由奔放さが時には過ぎるほどで、「大丈夫?」とハラハラする場面も。
光と陰のあるキャラクターを魅力…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

監督 ブレイク・エドワーズ
脚本 ジョージ・アクセルロッド
音楽 ヘンリー・マンシーニ

オードリー・ヘップバーンがジバンシィのドレス着てるとこにマンシーニの美旋律が流れるから名作扱いされてるんだろ…

>>続きを読む
罒
4.7
このレビューはネタバレを含みます

結婚生活が墓中だとしたら、結婚式は生前葬のようなものだろうか、と問えばおそらく違う。
生前葬は、今と死との距離が極小であるから無視してよい、という、宗教らしく融通をきかせたすがただが、結婚式はそのよ…

>>続きを読む
数年前に観たはずだけど、ほとんど内容を覚えていない。
多分期待してたより刺さらなかったんだったと思う。
Juliet
-
オードリーヘップバーンがとにかく美しい
あんま内容は覚えてないけどティファニーの前でパン頬張るのは流石の名シーン
きこ
-
あんまりちゃんと見てなかったけど、ラストシーンでMoon riverが良い曲すぎて泣いた🥲
若くて華奢な女の子が田舎からひとりで大都会に出てきてしがみついて生活がんばってるの見るのって本当ヒリヒリする

あなたにおすすめの記事