メタモルフォーゼ/変身の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「メタモルフォーゼ/変身」に投稿された感想・評価

悪魔系の話は、大好物なので
見てみました

うーん途中までは、良かったんだけどなぁー
後半がもう一つで、ながら見してもーた
pmk

pmkの感想・評価

3.7
内容は完全にエクソシスト
気味の悪い隣人のことをもっと掘り下げてほしかったな~
悪魔が誰になりすましているのか分からないというところが恐ろしかった(朝ごはんのシーンの母親がやばすぎた)
一家の息子を演じたキムガンフンくん、ドラマでお馴染みの超有名子役で、相変わらず泣きの演技がお上手
mee

meeの感想・評価

3.3
韓国版エクソシスト。悪魔ってやっかいだなー。悪魔祓い系が好きな人にはおすすめ。本家エクソシストより、アジア映画特有の後味の悪さが出てて良かった。手づかみで卵焼き食べるとこが一番怖いかも。笑
es

esの感想・評価

3.8
想像していたよりもだいぶガッツリ悪魔祓い系。
取り憑くんじゃなくてなりすますのは結構新しかったかな!

隣人はなんだったんだ感が少々あるけど…
妹ももう少し早く気づかれないもんかね??😅

気になるとこは少々あるものの、飽きはしなかったな。
結構えぐめなシーン多かったです
アミ

アミの感想・評価

3.1
気になるところがあっさり流される部分があったからちょっとモヤモヤ、、だけど暇はしなかった。
Mayumi

Mayumiの感想・評価

3.5
知った顔がたくさん。
思ったより面白かった。
怖くはないからホラー苦手な人でも大丈夫そう。
美術よし ホラーシーンはそこそこ面白いし、他人になりすましまくる悪魔って設定は結構よかったけど、テンポがあんま良くねーな

これとプリーストだったらプリーストの方が盛り上げどころを分かっていてアツい
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.5
韓国の悪魔祓い映画っていつもありえないわーと思いながら結構見ちゃう。多分かなり好き。
田中田

田中田の感想・評価

3.0
最近やたら見る韓国版エクソシスト
気になって調べたら韓国は総人口の3割がキリスト教で海外への宣教活動がアメリカに次いで世界2位と知って驚いた
韓国はキリスト教国のため、悪魔祓いを扱った映画はわりとある。「哭声」と合わせて見ると解釈が広がって面白い。
>|

あなたにおすすめの記事