ユ・ヨルの音楽アルバムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ユ・ヨルの音楽アルバム』に投稿された感想・評価

キムゴウン素敵。演技に見えない魅力的な演技がすごい。さらにファンに好きになった。
チョンヘインかっこいいんだけど、役が切ないから、見てて苦しかった〜
愛と信頼って結びついてるけどなかなか難しい。雰囲…

>>続きを読む
Kurumi
3.9

このレビューはネタバレを含みます

キムゴウンの表情仕草が魅力的すぎた
ミスとヒョヌの二人の空気感も素敵だった
多くを語らない運びも良かったのだけど、終盤ちょっと展開端折りすぎでは?って置いてかれたかも

ヒョヌはミスにだけは過去に何…

>>続きを読む
記録用

主演の二人の演技が瑞々しく感じられる良作。
映画やドラマでは割とあるタイプの内容だけど…ヘイン君とゴウンちゃんで見応えあるお話に感じた
餃子
3.6
オンニのドーナツ美味しそう、、キムゴウンもチョンヘインも好きやし雰囲気もいい感じですてき〜また見てもいいかも♩
3.3
キム•ゴウンがとても魅力的。しかし彼女じゃなければ、そこまで惹かれない作品だな。ありきたりだなぁと。当時の韓国の空気感ってこんな感じだったんだと新鮮でした。ラジオ番組と音楽に興味を持てなかった。
まの
3.1

タイトルに惹かれて鑑賞。
なので、思った感じとは少し違った。
ラジオの番組を通じてお互いの気持ちを言い合うみたいなのを想像してたので。

高校生で知り合った2人が沢山のすれ違いに遭いながら、少しずつ…

>>続きを読む
3.7

少年院を出た男子と製菓店の娘のすれ違いラブストーリー。

偶然の再会が2回、こんな偶然があると運命感じてしまうから、2人の間は固く結ばれるはず。
それでも未だすれ違う(笑)
理由は簡単、隠し事や相談…

>>続きを読む
3.8
なんてことないストーリーだけど、この2人が素敵で、ジーンとくる映画。
3.3
雰囲気で貫き通された感がありました。昔の雰囲気はよくでてていいね
noul
3.8
キムゴウンちゃんの映画全部素敵
오 사랑のostが忘れられない

あなたにおすすめの記事