ユ・ヨルの音楽アルバムに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユ・ヨルの音楽アルバム』に投稿された感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きな映画
ピュアなラブストーリー
雰囲気のある映画
目の保養

主役の2人が良かった♥️
韓ドラによくある財閥設定や毒親設定もなくて、日常感もせつない感もありつつのキュンキュンできる作品
チョン…

>>続きを読む
4.7

たぶん、チョンヘイン好きだ!
今みたいにすぐに相手と連絡がとれない時代ってどんなんだろう!偶然、何回も再会したら運命って思っちゃうな
会わない時間に思い続けられる人がいるの素敵だし、
「毎日みる名前…

>>続きを読む
ねね
4.5

余韻...良かった...良すぎた...人生...縁...愛...って感じ(笑)
自分の想いを言葉に出来なさすぎて自分にムカつく(笑)とにかくよかった!!
途中苦しくて心臓なくなるかと思ったけど終わり…

>>続きを読む
りな
4.7

このレビューはネタバレを含みます

悪い人が居ない作品。
これぞ愛!サラン!
曲中の楽曲も耳心地がよい。すきだなぁ、
4.5
チョンヘイン目当て。

なかなかくっつかない2人に
うずうずモヤモヤ感が。。

若い頃の恋愛だね😂💕
4.2
とても雰囲気の良い映画。
お互いのことを想い合っているのにすれ違ってしまうのがなんともエモい。
ファッション、インテリアもレトロでおしゃれ。
4.3

凄い好きな世界観。便利でなかった時代は確かにこんな感じだったなーと。
音楽が非常によくて、切なくて小さくても平凡でもいいから幸せなんだと思わせてくれる感じが良かった。音楽と映像の関わり方の雰囲気は恋…

>>続きを読む

はっきりとした説明がないから、推測するしかなくて、全てを理解するのは難しかった。

でもチョンヘインの笑顔が可愛すぎる!😍
2人の恋愛を見るだけでも、価値がある!

ヒョヌが代表を嫌そうな目で見てい…

>>続きを読む
うい
4.2
日常の中にある何気ない「好きだな〜」と思う言葉のない時間を切り取って観せてくれる感じ
安心する生活音、リアルな息遣い

11月の初めに観るのにちょうどいい映画だった🍂
夏
4.2
キムゴウンとチョンヘイン、トッケビぶりの共演だからもっと早くみればよかった〜

あなたにおすすめの記事