狙撃兵の作品情報・感想・評価・動画配信

「狙撃兵」に投稿された感想・評価

siro

siroの感想・評価

2.6
CMを覚えていた
根本的な解決になったのだろうか?
確かにもう絡まれはしないし静かにくらせるのかもしれないけど
あれであの時心にささったものは消えたの?
色々惜しい
YUMI

YUMIの感想・評価

-
この手の作品が後をたたずに作られるのは、やっぱ「男のロマン」ってヤツなんだろうなあ。
「凄腕のスナイパー」「男前」「心の傷」「足を洗いたいのに過去のしがらみから逃れられない」「美しい恋人」。 
あ〜、俺がこんなんだったらいいのになあ、という男の妄想映画。
しかし、そのお約束として、最後に主人公は死ぬか、幸せを捨てて去っていくべきなんじゃないのかな。
その末路さえ「ああカッコいい男の死に様」として憧れられるべきなのに、この映画の場合はしっかり生き延びちゃって、負傷した親友もちゃっかり生きてて、全ての方面でハッピーエンド。
いろいろありきたりな中で、そこだけが異質と言えば異質だけど、そのせいで余計印象が薄くなってましたね。
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

1.5
“サイレンサー”にしては喋りすぎ。
たいした盛り上がりもなくあっという間のエンディング…という感じでした。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5
個人的にキャスリン・モリスさんの旦那というイメージしかないジョニー・メスナーさん主演のB級アクション。
まず主人公が自分勝手というか行動に芯がなく、主人公目線になれませんね。

結局、ボスの命令を遂行出来ないなら、最初から彼女と逃げてれば良かったし、あれほどの決め台詞吐いて引き受けたのにこれかとダサい…。
麻薬カルテルのボス役でダニー・トレホさんが出演。メキシコの麻薬カルテルのボス役と云えばこの人なので存在感あって演者には文句はないが、このボスのキャラクターが小物感でどうも凄味に欠けます…。

全体的にB級アクションとして爽快感もなく中途半端。狙撃兵同士の息詰まる戦いもなく、この展開なら主人公の設定は元狙撃兵でなくてもいいように思います。アクションシーンも地味で特に印象に残るシーンもなく盛り上がりに欠けますね。

それでもB級映画が好きな私はまずまず観れてしまいましたが、一般的にはとてもオススメ出来ないかなと思います。

まとめの一言
「客寄せトレホ」
あさお

あさおの感想・評価

1.9
タイトル、狙撃兵というより原題のfinal shotの方が意味が伝わるような気がする。
所々意図がよくわからず面白さはあまりない
UFCに出てたティト・オーティズとチャック・リデル!久しぶりに見たー!!
格闘シーンはほぼ皆無だけど、ちゃんと2人とも演技頑張ってる。
………ただ、イマイチ面白くないけれどね
ママン

ママンの感想・評価

1.3
WOWOWシネマ録画鑑賞👀

しょもないっす💨

なんか本腰入るまでどうでもいい感じで
えんろはるばる繋げてるけど

ダニー・トレホのアバター顔を
ずーっと観てても
しょーもないやん🌀🌀🌀

タイトルも完全にミスだしね
WOWOW.

元狙撃兵がイラク戦争後、麻薬カルテルの裏稼業から足を洗うが最後の仕事に失敗しカルテルから追われる身となる。守りたいものができた男の姿をカッコ良く見せよう感が帰って独り善がりになってしまったパターン。B級だから許せるけど。元UFCファイターが2人も出演していて台詞も多くただのアクション要員じゃなかったのが唯一の救いでした。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

ほとんど狙撃しない。

ところでダニートレホは異常な数の映画に出演してるけど、なんか借金でも抱えてんのかね。
Anteater

Anteaterの感想・評価

2.8
うーん…。
あらすじを読むとすごく魅力的だと思ったのでかなり期待して見たが、正直B級感が強い+全体的に間延びしているのでイマイチのれなかった。
タイトルが”狙撃兵”なので、スナイパー感が強いのかなと思ったが、案外肉弾戦が多かった。
ただ、寡黙な主人公というのは良かった!
敵にナイフで刺されそうになるシーンで、いちいちカット割りしてそれぞれの目線からのカットになっているのは斬新だった。
>|

あなたにおすすめの記事