Smile(原題)の作品情報・感想・評価

『Smile(原題)』に投稿された感想・評価

hkyn24335

hkyn24335の感想・評価

4.0
引き込まれるストーリーだったし、スマイルのシーンでは何故か自分もつられて笑顔になっているのが怖い(笑)
正体というのか何なのか分からないけど、アレの正体が気持ち悪すぎて…
yummy

yummyの感想・評価

3.9
連鎖する恐怖に最後のシーンは見入りました。エンディングのロリポップが逆に怖い。
やもり

やもりの感想・評価

2.7
集中出来ず細切れに見たからイマイチ意味が分からなかった。こういう夢見たら怖いよね…的なシーンを繋いだような感じかな。
つき

つきの感想・評価

4.3

監督は絶対変態
これはアジア系の様な精神的なホラーを洋画のクオリティーで出してくれました。
よくあるホラーとは違う物で引き込まれるように見てしまいました。
この監督の作品が他にもあればぜひ見たいと思…

>>続きを読む
ちか

ちかの感想・評価

3.0

何の関係もなく全くの偶然で、その時間その場所に居合わせてしまっただけで、、、。と思ったが、それは間違いで。何かしらのトラウマを抱えた者が、だね。救いようのない物語だった。
音の使い方にギクッとさせら…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

-

ねこちゃんが傷つく映画は問答無用で0点です💢

くそがよおおおおおおおおおおおおお

(怖がりなんだけど怒りが勝る時、幽霊だろうがモンスターだろうが血祭りにしてやるからな💢という気持ちになりこわくな…

>>続きを読む
cpcp

cpcpの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

リング系の呪いか

演技は素晴らしくて引き込まれるけど最後悪魔的なものがギャグみたいな姿で現れて笑えた
こてつ

こてつの感想・評価

2.0
リング➕悪魔を憐れむ歌。

なんで洋画ってネタバラシすると、心霊物?がモンスター化するんだろ?
a

aの感想・評価

-
https://www.youtube.com/embed/FyUvbxZIVYg

あなたにおすすめの記事