ビル・バーのただのコケおどし!の作品情報・感想・評価

ビル・バーのただのコケおどし!2019年製作の映画)

Bill Burr: Paper Tiger

製作国:

上映時間:67分

3.8

『ビル・バーのただのコケおどし!』に投稿された感想・評価

RedLee

RedLeeの感想・評価

4.3
f is for familyが好きだったので見てみました〜

最初は雰囲気とか勝手なイメージで観るのを避けてたけど、ちゃんと観たらめっちゃおもろかった!!

踏み込んではいけないギリギリのライン分かりながら、あえて踏み込んだり、飛び越えたりしてるあたりが素晴ら…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
見た目がサイモン・ペッグの亜種みたいで好きなんだよなビル・バー
GreenT

GreenTの感想・評価

5.0

ビル・バーは「怒髪天を衝く」タイプのスタンダップなので、ギャーギャーうるさいのですが、良く聞くとすごい面白いことを言っている人です。

自分で自分のスタイルを "that loud guy in t…

>>続きを読む
湯っ子

湯っ子の感想・評価

2.8

アリ・ウォン(アジア系女性コメディアン)を観終わったら、おすすめで出てきた白人男性コメディアン、ビル・ボーのスタンダップコメディ。この人のことは何も知らないのだけど、違う視点のコメディも観た方がいい…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

4.4
ビル・バーの「半ギレ風but実はめちゃめちゃするどい」芸風が大好き😂
ジェンダーとか人種問題を結構切り込んでくるから気持ちいい。ビル・バーを見て腹立ったりする人は彼の本当の意図が読めてないのかも
みみこ

みみこの感想・評価

3.8
フェミニストのネタが面白かった笑 
まくし立てる感じだから疲れはするけど、時々すごく面白い😊
台本も見ずにその場の雰囲気に合わせて話せるのすごい。
パン

パンの感想・評価

3.5
世の中への不満を怒り散らす一時間(笑)
奥さんとのやり取りの話が面白かった。
最後のオチは綺麗すぎる!
話のプロは凄い!
django

djangoの感想・評価

4.0

ビル・バーなる者が1時間程度喋りまくる。
Netflixではお馴染みのシリーズ。
いろんな人の作品がある。
人種や性別に対して、独自の視点で笑いにしていく感じかな。
家族ネタとかもあるし、時事ネタが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品