サイレンス・ゾーンの作品情報・感想・評価

サイレンス・ゾーン2018年製作の映画)

Silencio

製作国:

上映時間:96分

3.0

あらすじ

『サイレンス・ゾーン』に投稿された感想・評価

鯖

鯖の感想・評価

2.5
バミューダトラアングルとか、そういうオカルトっぽい話は好きな方なんです
TM

TMの感想・評価

2.6

母親は理性より感情を優先しがちー。

メキシコのバミューダトライアングルことサイレンスゾーンを研究していた祖父が見つけた不思議な石。
触れたものの過去をやり直す力を持ったその石で、祖父は家族全員を失…

>>続きを読む
全体的な雰囲気とか描写とかがよかった。でもここがすごい!みたいなのも特になかった。面白かったからいいでしょう。
紅茶

紅茶の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

 実話から着想を得た物語らしいけど、メキシコにあるサイレンスゾーン話って時点で興味でた!
 隕石や宇宙ゴミ、通信機器は壊れたり、突然変異が生まれたりする奇妙な場所。

 SFでもありミステリーでもあ…

>>続きを読む
ぞら

ぞらの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

上映時間がそこまで長くない割に長く感じた
ハッキリ言って面白くない
謎が伏線なのかと勘ぐっていたが全く回収なし

タイムリープものっちゃリープもの

が、石がめっさ万能に見えてイマイチ効果がわからん…

>>続きを読む

バミューダトライアングルのようなメキシコサイレンスゾーンを下敷きにしたドラマ。
SFヒューマンドラマかな。B級感は無いです。

石の力と家族愛を組み合わせが良かったです。
わかるべくしてわかるところ…

>>続きを読む
Amelie

Amelieの感想・評価

3.0

ちょっと疑問点は多いけど、悪くはないという感じです。どうやってあのラストを迎えることができたのかというところで少しもやもやした部分もありましたが、全体的な雰囲気と音楽のおかげで切なくいい余韻が残りま…

>>続きを読む
パラレルワールドを移動してしまったということになるのかなあ。主人公の気持ちにいまいちでした

バミューダトライアングルで起きたミサイル墜落事故と隕石をめぐる不思議ミステリー(´∀`*)

X-ファイルとかアンビリバボーなノリのSFになるのかと思ったら(遠くはないか)、オカルトヒューマンドラマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

石の法則がよく理解できなかった。それまでとは別世界に飛ぶってことでしょうか。
石を奪い合うシーンは緊迫しててびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事