日本統一38の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一382020年製作の映画)

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

「日本統一38」に投稿された感想・評価

約半年ぶりの無料解放!

例の如く幹部が顔を揃えてドンパチ。
一定周期で訪れるハズレ回。
いや、38作目にしてようやく飽きてきたのか、俺⁉︎

死体が消えるというミステリーを提示して次回へ!

〜〜

今日の一曲

死体が消えてストーリーはどういう展開に⁈

Missing Persons - Destination Unknown

https://m.youtube.com/watch?v=1WDly1Oc_P4
#37から間を開けたために、過去の話をされてもさっぱり記憶にない😱💦

でも神回だった。極妻えぇなあ。
菊村のサイコな感じがマジでヤバイ回でした笑
あれだけ撃たれてまだ生きている菊村のしぶとさは異常です。

そして、川谷会長が本当にかっこよかった。

生き延びた菊村と、立場がない辰巳のコンビが次に何を仕掛けてくるのか、楽しみです。
ゆうま

ゆうまの感想・評価

4.5
最後のみんなで銃ぶっ放すシーン最高でした。

なぜ、病院で写真撮り合いっこしてるんや…

2020年 No.176
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5
食う寝る働く以外の時間をナイトシティで過ごしているので…久しぶりの映画です。そして12/25ガン無視のチョイス。

相変わらずの脳筋・辰巳と解き放たれた狂犬・菊村。

会長に空気入れる中島!笑

ほんわか回かと思ったら!策士・菊村の外道っぷりが炸裂!

三上の叔父貴と氷室・田村コンビの活躍がみられてよかった。
きたの

きたのの感想・評価

5.0
ホンワカとした日常的な会話にも伏線貼ってあるのな。
菊村と辰巳のコンビ、汚い田村と蓮司感があって良い。
今までのやり方とは違う一筋縄ではいかない卑怯者との対決!!川谷親分の漢気も見事に発揮されて久しぶりに面白い会!
あと、風俗は浮気に入るか問題は永遠のテーマです(笑)🤔
Thomas

Thomasの感想・評価

3.8
シリーズ38作目にして未だ飽きさせず。シリーズファンとして引き続きの三上は嬉しいし、一人で乗り込む川谷の男気と、蓮司と田村の格好良さ。そして次作が気になる終わり方もさすが。
minami

minamiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 破門になった菊村と辰巳がミナミ姐さんを誘拐!川谷をおびき出して殺害しようとするも、氷室と田村が助けにやってくる!という痛快ストーリー。キレッキレの狂った菊村が最高だった。最後に川谷が憎しみを込めてこれでもかって連射して撃ちまくるところ、奈落に落ちていく菊村、最後にぴくぴく動く腕、目…ほんと良かった。
 田村が部屋住みの男の子たちを介抱するために自分のネクタイを解いて止血して頭ポンポンしてやるところも良かったなぁ。
 今回はみっかみちゃんの登場で、川谷×三上のほっこりシーンも見どころだった。皆さんでお鍋つつくシーンとかずっと見てたかったw 中島に女ができたのか?という話題で動揺しまくる可愛いおじさん2人(川谷と田村)と、興味なさげに微動だにしない氷室とか。あー良き良き。
 菊村と辰巳にまんまとはめられる沖田(と小野寺)がアホで、丸神の今後が本当に心配です。丸神は侠和会の対抗組織としてもうちょっと強くあってもらいたい。
能戸淳

能戸淳の感想・評価

5.0
この長寿シリーズも第38作、ここまで長いシリーズなのに全く飽きさせないのが本当に凄い。
今回は、「裏をかく」「企み」「卑劣」という言葉に凝縮されたエピソードだ。
組織の鎖を解かれた狂犬が・・・という冒頭のナレーションを地で行く展開。
そして終盤、ホッとしたのも束の間、まさかのラスト・・・もう次巻を観たくてみたくてしょうがない!