海辺のエトランゼのネタバレレビュー・内容・結末

『海辺のエトランゼ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開はやかったけど、作画が良かったし、
駿くんがかっこよかった。
友達におすすめされてみたけどなにより、LGBTについて考えさせられた。
私は今は男性が好きだけど女性をすきになる可能性もあると思うし…

>>続きを読む

ご飯がとにかく美味しそうで、沖縄のきらきらした情景が印象的だった。🍛🏝️


勝手に嫉妬して疑って自信無くして冷たくして突き放して、でも、気になって、でも何も言えなくて、
言葉足らずなところがあって…

>>続きを読む
原作読んでないけど総集編見てる気持ちになるスピード感だった〜絵が綺麗でした
さすがにないかなと思って彼氏が隣の部屋で寝てる状態で見たらガッツリエッチしてて気まずかった
過去に色々あった事を差し引いても、主人公に対してどうなの?と思う事がありすぎた
これって原作あるのかな?映画が短いこともあってすごい急展開だった

私は桜子さんがビジュ、話し方、幼少期エピ含めて大好き

ゲイの純愛もの。出会って、別れて、戻って、愛を確かめ合うまで。

沖縄の島が舞台。
間借りしている小説家駿と、母子家庭だった上に母を亡くしてしまった少年実央。

駿は物憂げに海辺のベンチに座る実央が…

>>続きを読む

漫画を貸してもらったことがきっかけでしばらくこの作品の虜だったが、今日初めてアニメを見た。個人的に解釈一致で嬉しい🎶

同性愛の葛藤が繊細に描かれていて良い。それを男女問わず共感できるところに昇華し…

>>続きを読む

絵柄が可愛くて前置きなしにみたらかなりガチめのシーンがあるBLでびっくり。
景色とか海辺で綺麗です。
内容な単純シンプルにまとめられた2人の関係性が発展してゆく過程や悩みを描いてます。元婚約者が出て…

>>続きを読む

空気感が良かった。短いのでサクッと見れる。

最初の2人の距離感と戻ってきてからの距離感はちょっと分かりづらくてん?ってなった。
女の子の「もっと最低な奴ならよかった」みたいなの言ってたの切ね~一途…

>>続きを読む

ほんまに好きな人には申し訳ないけど話し方
?苦手で途中までしか頑張れなかった。
あと沖縄要素どこ?
サータアンダギーぽいの出てきてもドーナツって言ってたり訛りも肌の色も全部沖縄の必要あった?ってなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事