ロレーナ: サンダル履きのランナーの作品情報・感想・評価・動画配信

ロレーナ: サンダル履きのランナー2019年製作の映画)

Lorena, La de Pies Ligeros

製作国:

上映時間:28分

3.2

『ロレーナ: サンダル履きのランナー』に投稿された感想・評価

サンダル履きで100キロマラソン優勝って。しかもメキシコ人の若い女性。

生まれ故郷の風景がほんとうに美しい。
miuu

miuuの感想・評価

3.2
サンダル履いて走って優勝しちゃうって強い。身体能力一本で勝負してるのかっこいい。ランニングシューズ履いてる人らはみんな私の後ろ走ってるから履かないってのも意志が感じられて◎
takeru

takeruの感想・評価

3.3
「これを履いてる人はみんな私の後ろを走っている」
走ることが本当の意味で生活の一部にある感じ、カッコいいな。
あんなレースで颯爽と優勝してみたい。
世界まる見え?か何かでこの子見た事あるわ?!

そっちのが上手に編集できてたわ😂
石舞台

石舞台の感想・評価

3.0
視聴記録

さすが走る民族ララムリ!
暖かくなってきたので、そろそろLUNA SANDALS引っ張り出して、またサンダルラン再開しようかな。
mas

masの感想・評価

3.5
サンダルだから後ろの支えもないタイプのサンダルかと思った。
なるほど!

パンデミックで中断していたランニングをそろそろ再開しようかなと思っていたところ目に入った驚きの少女のドキュメンタリー。いやあびっくり。「お手製のワンピース」と「サンダル」で「ウルトラマラソン(100…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

3.3

周りは皆靴もウェアも万全に準備してきてるのに、その中でロレーナはサンダルで挑んでいて凄すぎる
それに、靴を渡されても「これを履いてる人は皆私の後ろを走ってる」って言っててカッコ良すぎた
この話に全然…

>>続きを読む

メキシコ チワワ州
その名のとおりチワワの原産地です。
ワイがかつて勤めていた会社の元同僚は、メキシコ駐在時代にチワワ州生まれのチワワを飼っていたそうです。

たぶん誰かが買って送ってくれたんだろ…

>>続きを読む
大豆

大豆の感想・評価

2.9
サンダルにスカートで100キロ走るってすごいな〜以外の感想がない
>|

あなたにおすすめの記事