デンジャラス・ドライバー 暴走開始の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デンジャラス・ドライバー 暴走開始』に投稿された感想・評価

みなさまも
そうだと思うが
十中八九タイトルに
騙されてると思う
城戸

城戸の感想・評価

3.0

IMDb 7.2点という触れ込みだが今現在は5.3点、それでもこの手のジャンルにしてはそこまで低くもなく、確かに伏線なんかも丁寧でそれなりには面白かったけど、ツイストありきの映画で、全てが明らかにな…

>>続きを読む

トンでもねえ邦題詐欺を食らった。
何が「暴走するのは車ではない!それを運転するドライバーが暴走するのだ!!」だよw
暴走はドライバーに「成る」前じゃねーか。

男がブランドンに成りすましている事自体…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
ジャケット詐欺案件⁉️
何か書くのも…な作品でした。

2022年
ぶみ

ぶみの感想・評価

3.0

次のドライブは、人生最後の旅になるかもしれない。

アーロン・ジェイ・ローマ監督、主演によるスリラー。
ウーバードライバーである主人公が、ある出来事に巻き込まれた一夜を描く。
これは、久々にイメージ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

初めは?だったが見てくとサイコパスだった!タイトルだけだと車が暴走と思いきやドライバーのほうね!彼女が強すぎる。
ウーバードライバー🚕の青年ブランドン。客からは高評価でよく稼ぎ婚約者ステフと同棲して…

>>続きを読む
こうき

こうきの感想・評価

3.7
めちゃくちゃサイコパス😢
最初は、???ってなってたけどどんどん回収されていく感じが引き込まれた。
女性の方、勇敢ですごかった!
aiko

aikoの感想・評価

3.6

デンジャラス、、であることにまちがいない、、
タイトルの“暴走 開始“ってのもね、、思いっきりデンジャラスに暴走してた、、けど、、

前半はかなり引き込まれた、、演出に捻りあり、
ねらい通りしてやら…

>>続きを読む

タクシー運転手がある乗客をきっかけにぶち切れる映画…と思ってました。

あの花を「買った花」だとは思わないだろ笑
ストーリーはなかなか面白い。誰?っていらいらしましたけど。

クライマックスが本当に…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.0

完全にタイトルのミスリードに乗せられました…くそぅっ!笑
ジャケではアクション風ですが、ちゃんとしたサイコスリラーです。

あと、これって外国人のお顔の見分けがつかない方は更に困惑しそう…。
ちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事