ドント・ストップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・ストップ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/29鑑賞。43点。
昔見た作品なのにレビューしてなかったから再鑑賞。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
舞台はベルギーのブリュッセル。
高校で、2人の少年テロリストによる銃乱射・爆破テロ…

>>続きを読む
teki

tekiの感想・評価

2.0
申し訳ありませんが、私の感覚ではこの作品はあまり楽しめませんでした。
信心深いのはご自由にですが。
信じない者は排除、本当に腹立つなーと思いました。終始この感情たけでした。
miho

mihoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ボッコボコにぶん殴って1回失神させてからじっくり解除してみてはどうですかね


みたいなジャケ写でした
テロリストを乗せた救急車の話。

面白くなりそうなタイミングをことごとくぬるっと終わらせていく。
Makoto

Makotoの感想・評価

4.0
開始わずか4分で日常の延長に容赦の無い死が…
とても面白い秀作、低予算なのに緊迫感と素晴らしいプロットで84分があっという間

ポスターは嘘、タイトルも嘘、そんな映画じゃない、優秀なサスペンス映画
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.5

ヒューマンな部分はナカナカ興味深くはあったんだけど、胸部を全く確認しない救命措置ってどうなのか、という疑問が邪魔する一作。
数時間の間に起きた出来事、という点では色んな意味(妙にもたつくトコロとか)…

>>続きを読む
じん

じんの感想・評価

1.5
つまらない映画。

ドキドキもハラハラも無い。

救急車の運転手さん、無駄死に。

クソ映画。
よくあるカーアクションスカッと映画と見間違うジャケだが全然違う。あんな弱ってるクソガキなんとかなりそうだけど指一本動かしたらと思うと🫠ラストはもーちょいほしかったけどなかなか良かった。
は

はの感想・評価

2.3

爆破テロで負傷者を救急車に乗せたら犯人の一人でした。
体に爆弾も巻いてました。
って話。

作品の雰囲気完全無視のクソジャケが良いですね。
シリアスな内容でまじめに作ってる感じなんだけど盛り上がりに…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

冒頭の惨劇シーンは緊迫感があって惹き込まれました。
現場での救助のシーンは臨場感がありましたが…それからが…。
スゴいカーチェイスが始まるのかと思いきやそうでもなく…社会問題などをメッセージにしたシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事