グレイス -消えゆく幸せ-のネタバレレビュー・内容・結末

『グレイス -消えゆく幸せ-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新人弁護士が冤罪を
証明する話かと思ったけど
とんでもない大どんでん返し
勝手に「真実の行方」的な
結末想像してたけど全然違ったし
かなり衝撃的なラスト10分
想像すらしてなかった
裁判の描写が薄…

>>続きを読む

『グレイス -消えゆく幸せ-』
原題 A Fall from Grace
製作年 2019年上映時間 120分
今作品のグレイス役のクリスタル・フォックスは女優兼歌手で、演劇女優として活動したのち、…

>>続きを読む

序盤で親友と旦那がグルなのはわかってしまうな。初っ端から親友が怪しすぎる。
ほかの映画のように新人弁護士が天才的に活躍するのでなくて、裁判の経験が少なく未熟すぎてが裁判でボロがでまくるのはリアルで良…

>>続きを読む
法廷物としてはかなりダメだけど、スリラーとして良いショットがあった。お婆ちゃん達が監禁されてたのビックリ〜ドロシア・プエンテ事件みたい。主人公は弁護士としては半人前だけどFBI並みの事件解決してて草。

新米弁護士の成長譚としては面白くみたが、種明かしで大勢の女性が監禁されている所で一気に醒めた。

そもそも死体も無い裁判だし、結婚詐欺が扱われていないし、グレイスが多くを語らないのが謎のまま。

真…

>>続きを読む
黒幕はわかってしまったのでちょっと物足りなさを感じてしまった
お母さんだったとは思わなかったのでそれはびっくり!!
行間の読み方は上手だと思った
旦那さん優しいしかっこよかった

個人的記録用


思ってたよりハラハラ度低かった

2時間もかける程の内容じゃなかったと個人的に思う

鈍い私ですら途中で犯人分かった残念感

監禁まではいかなくても男を使って寂しい中年女性から騙し…

>>続きを読む
冒頭で自殺したおばあちゃんは別の事件かと思いきや、本筋事件の被害者の一人だったのね。

大体展開よめてたけど、最後のはさすがにちょっと新しい。

それ色々無理ない?っておもてしまた。節々で。

主人公の我が道をいく感じがちょっとポップすぎる。普通の新人でよかったのでは?まぁあえてのミス…

>>続きを読む

最初は単なる結婚詐欺にあって殺しちゃったんだーって思ってたけど、証言を元にどんどん経緯がわかっていくストーリー展開!!!
あーあー女性ってそーなるよねーって女性ならではの気持ちはわかるよー!!て、歳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事