ハイ・クライムズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・クライムズ』に投稿された感想・評価

meek

meekの感想・評価

2.5

この手のサスペンスは全く似たようなのを
同じ年代の映画で観たような、、、。
同じく裁判で、、同じラストで。
、、と言うぐらいありきたりな内容だが
なんだかんだ面白いのはアシュレイが綺麗だし
モーガン…

>>続きを読む
小皿

小皿の感想・評価

3.6

アシュレイ祭り中ってことで鑑賞しました。
ほとんど覚えていないのだけれど、既視感のある人物や風景に、多分一度鑑賞していると思います😅
『コレクター』以来の再共演のアシュレイとモーガンですが、前作はモ…

>>続きを読む
鹿之助

鹿之助の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

結局夫が殺ってたんかい!
妻はそんな事知らずにズタボロにされてたのに。

予想以上に面白かった。
1998年の『コレクター』でも共演したアシュレイ・ジャッドとモーガン・フリーマンのダブル主演。今回は二人とも弁護士の役で、この二人が魅力的なのは言うまでもない。アシュレイ・ジ…

>>続きを読む
さやか

さやかの感想・評価

3.8
めちゃおもしろかった!複雑すぎない程度にひっくり返ってスピーディ。時代感も懐かしくて楽しかった。
Krate

Krateの感想・評価

2.0

法廷モノとしては珍しい軍事裁判が新鮮な映画。そもそも前提の話として、基地内にある軍人が裁く裁判で公平性が保てるのだろうか。この映画では終始その違和感が漂っていて茶番っぽさがある。そして、クレアがマス…

>>続きを読む
No120

No120の感想・評価

3.4

胸くそ系か?!と思ったらまさかの展開。

モーガンフリーマンがいるだけで、なんか重厚感つーか価値ある映画に感じるのが不思議。実際こうゆう事ってあるんだろうなぁ...。

まぁフツーに面白かった!セブ…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.6

軍事法廷を舞台としたサスペンス。容疑をかけられた夫を救うべく立ち向かう女性主人公が一般の弁護士であり、軍法に詳しい海兵隊出身の男を相棒に奮闘する姿がスリリングに描かれている。演じるアシュレイ・ジャッ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

カール・フランクリン監督作。

アメリカの作家ジョセフ・ファインダーによる1998年発表の同名小説をカール・フランクリン監督が映画化したもので、当時絶頂期にあったアシュレイ・ジャッドが夫の無実を信じ…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

全体的にテンポが丁度良い作品だったと思う。ラスト結局真相がわかったとこで急にサイコパス度合を見せるってそんなのあるかって思ったけど映画だから演出の一つなのだろ。出番少ないけどエルサルバドル人の男格好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事