モルグ 死霊病棟の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モルグ 死霊病棟』に投稿された感想・評価

deg

degの感想・評価

-
パラグアイ映画は多分初めてですね!

前半ほぼ何も起こらないので飽きちゃう人はいそうですね。
後半はびっくり系お化け屋敷(一部屋だけ)って感じでした。

自業自得でした!
ソラ

ソラの感想・評価

3.0
驚かせ要素は多いけどあまり怖くは…ないかな。お仕事って大変ですよね…
轢き逃げをした後に、遺体安置所内で起こる因果応報のホラームービー。
映画の演出はあまり怖くないが、実際これを体験したら相当怖くて、もう立ち直れないレベル。
メカ

メカの感想・評価

-
映像は安っぽいし終始つまらない
早送りで見ても飽きるくらい
観なくていい映画
うみ

うみの感想・評価

2.5
パラグアイに行ったことがあるからスペイン語の響きは懐かしくてよかった

実話ベースなのが怖いパラグアイ産ワンシチュエーションホラーで因果応報的なお話よね。

遺体安置所だからホラーあるあるの全裸の人達が多々出演してますw

ジャンプスケア多めで確かにこれ体験したら真面目…

>>続きを読む
mikan

mikanの感想・評価

3.4
戦慄の🇵🇾産シチュエーション・スリラー!
人をひいてしまい思わずその場から逃走した男…翌日の病院の夜警の仕事で次々と恐怖が襲い掛かる
罪と罰、因果応報的意識が垣間見える
ホラー初心者でも見れる!
つまんね〜と思って脳死しながら見てたら後半はわりとおもろかった
脳を殺してる時に限り
ねこ

ねこの感想・評価

2.0

めずらしい南米パラグアイ産のホラー映画。

舞台はモルグ…死体(遺体)安置所。そこで夜間、警備員が体験する怖いお話。なのだけど、それほど怖くはなかったです。実話が元ネタということですが…本当かな。

>>続きを読む
1箇所だけしっかりとしたジャンプスケアがあるって聞いたけど、そこですら"MAMA"の二番煎じだった

B級もB級な終始意味不明なホラー映画
怖くもない
>|

あなたにおすすめの記事