モルグ 死霊病棟の作品情報・感想・評価・動画配信

「モルグ 死霊病棟」に投稿された感想・評価

たに

たにの感想・評価

2.3

幽霊を裸にするなら股間はモザイクにしては絶対にダメ

オチもイマイチだし怖さもイマイチ。
このクオリティのものをハリウッドのリメイクでどうゆう風にブラッシュアップするのかが逆に気になる。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

👻

------------------
画面から目が離せないやつ。

海外のホラーは日本と違って理不尽なものがあんまりない印象ですね。
教訓的な意味合いのものが多いのかも。

ハリウッドリメイク?
するそうで楽しみです!

------------------

🕴🚗!!
jumeaux

jumeauxの感想・評価

3.0
怖い映画たくさん観てるが、久々に声出して驚いてしまった。。

くそっ!!悔しい!!

まあまあ怖いやないかい!!
腹立つなぁ。
ほとんど音でビビらせ怖がらせてくる。
他にパターンないんかよ全く。
何度も声をあげてビビりましたが、、、笑

テンポはいいので長いなぁとは感じなかったし、シチュエーションとか舞台とかは気味悪くて怖くて素晴らしかった。

ハリウッドリメイク決定してるとのことで、どんな作品にブラッシュアップされるか楽しみ。
夜間警備員.轢き逃げした直後,配置されたのはその遺体が運び込まれた病院の夜勤でした.という粗筋にはゾクゾクしました.連想したのは「ラストシフト」. でも残念ながらその「ラストシフト」同様に凡庸な作品で残念でした.熱量以上に粗が目立ちました.
アバンのあれは結局なんだったの?
自分が犯人なひき逃げ事件が国中で話題になってるのにネットで調べもしないディエゴ頭おかしいよ,パラグアイ人ってみんなこうなの?そういや,ディエゴの彼女もかなり痛い人だったな.
途中何度も登場する自己主張の激しい全裸女性霊は結局放置.唐突にレイプ霊が登場するけど,この悪霊がラスボスで倒して,支配されていた他の霊を成仏させることで罪が許され・・・って話でもないのか.
途中の物語とラストのオチが全然結びつかないのですが?結びつかないといえば,SUVで見栄はるシークエンスいる?
等々作り込みが甘い脚本が残念な作品でした.そのわりにはスコアが高めなのは,遺体安置所が舞台ってこと人体部位が雑にころがってるあたりにグッときたからです.
そういや,傑作マザーハウスも南米だったなと思って調べたらベネズエラでした.負けるな,パラグアイ!でも本作観るならマザーハウス観てねってことで閉めたいと存じます.ノシ.
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.2
内容も難しくないし、時間も90分と短いのでグロ映画、鬱映画で心が疲れた時にはサクッと観れていいかもしれません。

主人公のディエゴ、小悪党な男で同情は出来なかった〰️。まあ、ディエゴの彼女の方がイラっと来ましたけどね。

中盤までは後ろのドアが勝手に開く、とか小ネタをちょこちょこ入れてきます。だから結構、画面に釘付け。
この小ネタ満載のシーンを観てると、ドリフのホラーネタを思い出しましたね(分かる人いるかなー)

あるシーンから恐怖の本番が始まります。
真っ暗い中イヤホンして1人で観てたらビックリして声が出ちゃったほど。

パラグアイのホラー、良かったんじゃないでしょうか。

「悪いことをしたらバチが当たるよ!という教育映画」
中盤が怖くて終始ビビりたおしてた…
音と陰影、アングルとタイミングが巧みで恐怖心を煽られた。
最後にベンチに座ってる幽霊は一体誰なんだろ…笑
初のパラグアイ映画。

一箇所だけ
鳥肌たつほどビビりました。

内容的には、
文化を知らないから、
ホットなのに、ストローで飲む
コーヒー?ココア?
が気になりました。

何よりも、
あれが実話を元に作られた
というから驚き。

どこから、どこまでが
実話なんだろう❓

そこはメチャクチャ気になる
作品です。
油断してたらビビり倒した
幽霊って対抗できないからこわいな😅

まあ自業自得ではある。
猫娘

猫娘の感想・評価

2.8
始めは脅かしてばかりで終わりなのか?って思ったけど、なかなかだった。頑張ってた。
>|