狩りの時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狩りの時間』に投稿された感想・評価

こんだけ荒廃してて、ホームレスってわけでもないし、みんなどこでお金稼いでるんだろ、とか
なんでこんな勝手なやつに着いていくんだろ、まあそれしか未来がないからやるんだろうけど、なんで信じてみるのかとか…

>>続きを読む

4人の若手俳優がみんな好きなので視聴したけど、そうなるよね〜って言う展開。
ジュンソクが身勝手な感じがしたけど、何で他の3人はついていったんだろう。
銃撃戦はハラハラしたけど、永かった。
終わりの先…

>>続きを読む
yukiko

yukikoの感想・評価

3.0
ドキドキしたぁ、、サンス!
アホなのは4人なんですけどね、緊張感ありました。
らな

らなの感想・評価

2.9
チェウシク目当て

ハマりはしなかった
アクションシーンは良かったです
ビジュ良きチェウシク
チェウシク目当てで見た。最後、え?ってなったけど、個人的には面白かった
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.4

Netflixにて字幕鑑賞。

あらすじは経済が破綻し、荒廃した近未来の韓国
一発逆転を賭けてヤクザが管理している賭博場を強盗し成功した若者4人達
ようやく人らしい生活が送れると思った4人であったが…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

3.5
ストーリー的にはグロい。ただただグロいし主役が自分勝手。ちょいちょい腹立つ。
チェウシクが素晴らしい。役も最高。いい奴。
生きててほしいなあ
チェ・ウシク目当てで視聴しましたが途中の追いかけっこが長くダレる。チェ・ウシクの使い方がもったいないように思えました。ラストも個人的にはん〜って感じですかね。
tatsuya

tatsuyaの感想・評価

2.5

全然悪人面してない主人公が、刑務所から出てきて、何故かまた賭博場を襲って、殺し屋に追われる

殺し屋も殺し屋で、お金返せば良い訳ではないみたい。

多分だけど、腕撃たれていて、ポンプアクションショッ…

>>続きを読む

経済破綻した近未来の韓国で、貧困層の荒廃したスラム街が舞台!!幼なじみの半グレ兄ちゃん4人(イ・ジェフン、アン·ジェホン、チェ·ウシク、パク·ジョンミン)が、一発逆転を狙って、カジノを襲撃!!現金(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事