Sin Clockの作品情報・感想・評価

Sin Clock2023年製作の映画)

上映日:2023年02月10日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『Sin Clock』に投稿された感想・評価

63

63の感想・評価

3.3

『Sin Clock』一念発起する後半までフラストレーションが溜まった分だけ三人の計画がミスらないように応援した。前半に登場するオッサン達の自然すぎるウザイ関西弁の名演技は窪塚洋介をも凌駕する。意味…

>>続きを読む
ドヘbot

ドヘbotの感想・評価

2.8
Jin Dogg目当てで鑑賞。正直微妙だったが、窪塚とJin Doggはかっこよかった。
FUKI

FUKIの感想・評価

4.7
大大大満足!
私には終わりが見えなくて
ドキドキしっぱなしだった!
杏

杏の感想・評価

3.6
古湯映画祭に参加して鑑賞。

スーツ、中華料理店のテーブルで話す男達、夜のタクシー、作戦決行。
カッコいい。
窪塚洋介はいつまでもカッコいいな。
りょう

りょうの感想・評価

3.3
映画としては全く面白くないけど、窪塚洋介がかっこいいから全然大丈夫!

映画祭で監督の話聞けて良かった

古湯映画祭で鑑賞
奇跡を都合のいいように信じてしまったがために注意力が散漫になり自分を見失ってしまうという話。
面白かった。ラストのオチにはびっくりしたけど思い返すと上司のセリフなどに伏線が散りばめ…

>>続きを読む
窪塚、Jin doggが好きだから最後まで見れた
場面切り替えがフェードアウト多すぎて途中気になった。終盤の取っ付け感凄くて置き去りにされた。映画としてはあんま面白くない
HIPHOPヘッズとしてはjin doggの存在感がやはり見逃せなかった。役者やなぁ。
マオ

マオの感想・評価

4.0

普通の人がよくないこと(犯罪)に手を染めるドキドキは、うわあああーやめろ!
って、信じられないくらい抵抗してて驚いた。新たな発見。

一時停止で切符切られるムカつき、めちゃわかるわー。でも最近?のお…

>>続きを読む
ぽい

ぽいの感想・評価

3.6
窪塚洋介がカッコイイのでOK!
特に後半の髭が生えてからがめちゃくちゃカッコイイ。
絶対うまくいかないと、わかっていてもそれに振り回される窪塚は見ていて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事