最後の追跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『最後の追跡』に投稿された感想・評価

Someone

Someoneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

兄はシェリフに射殺されてしまうが、弟は生き残り、息子に与えた土地からの油田で暮らす

追うものと追われるもの、そのバディ同士のロードムービーテイストが何か呑気で、諦観とも退廃ともつかない雰囲気が漂っていた。

ろくでなしの兄と色男の弟、どうしようもない兄と少しはマシな弟っていうキャラ…

>>続きを読む
チュン

チュンの感想・評価

3.8
兄弟ものには弱いんだ
雰囲気もすきだ
話の展開もいい
あとはラストに何を言わせるか
・・・・
そこがハマらなかった
邦題もダサい
KEN

KENの感想・評価

3.5
淡々と進む展開にダレそうになるが、よくよく観ていくとなかなか深い内容だった。
自分の私利私欲のためじゃない目的のためにくり返す銀行強盗。それを追う老刑事。
見応えがあった。
ally

allyの感想・評価

3.7

瓶ビール片手に強盗する色気ダダ漏れ兄弟とそれを追うレンジャーコンビの物語。
色気ダダ漏れクリスパインの横顔とオールバックがとにかく助かる。どこまで堕ちても兄弟愛は落とさない2人もずっと定年上司にいじ…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

4.5

観た。"病気"から抜け出す為に強盗を繰り返す兄弟とそれを追う老刑事と相棒。根深いテキサスの闇を描写しながらも大軸はバディと兄弟愛の話で聢と泣かせにくる。S・クレイグ・ザラーの様な会話劇の魅力や渋さと…

>>続きを読む
Mew

Mewの感想・評価

4.1
激渋おっさん達しか出てこない、西部劇。
頭おかしい強盗兄弟と静かに追うテキサスレンジャーのドロケイ。
最後のやり取りが良かったなぁ。
ジェフブリッジス、おじいちゃんになってもカッコ良過ぎるわ。
やよい

やよいの感想・評価

3.4

このお兄さんみたいな野蛮さあんまり好きじゃないねんな〜
強引で、何のスイッチで怒り出すかとか、わからんタイプ。
俺が犠牲になってでも弟の為に…みたいなめちゃ良いやつってことはわかるんやけどさ。

私…

>>続きを読む

銀行強盗を繰り返す兄弟と、それを追いかける老テキサス・レンジャーの話。

よくある追跡劇のクライムものかと思ったら、貧困問題や人種問題、そして資本主義への皮肉などがテーマになっていて、しっかり現代西…

>>続きを読む
Kchap

Kchapの感想・評価

3.7
かなり面白かった

クリスバイン良き!
ジェフブリッジス爺さんも⭐︎
兄弟と仕事の相棒、関係を自然な演技で観せます
>|

あなたにおすすめの記事