バッド・ヘアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・ヘアー』に投稿された感想・評価

はるか

はるかの感想・評価

3.3
昔懐かしいホラーという感想。エモい。
つけ毛vsつけ毛のバトルシーンが、貞子対伽耶子みたいで好きでした。
記録👩

80年代のホラーを今風にしない所は良かった。人を襲うシーンが突然Z級になる感じとか。エクステが人を襲う設定こそ興味深いが、面白いかと言われたら‥。
B級映画のチープさを借りて、強烈に社会批判をしていくのって流行ってるのかな。

キラージーンズとか

ホラー映画の有名所は正直みてて、、、

たまたまHulu検索してたらひっかかったので、、、、鑑賞

内容は、、、置いといて(笑)


アッシャーが出てるのね、、、なんて思いつつ、、、、
ドーソンズ・…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

3.9

血を吸う呪われた髪を移植してしまった人たちの話。

最初の方は黒人奴隷の差別、それからくる黒人のアイデンティティとかの話と呪われた髪を絡めた真面目な話だったのに、途中からいきなりB級感満載になるんだ…

>>続きを読む
高額ウィーヴを無料に値切ったあと
鼻垂らして泣きながら付けてもらってんの笑った
なんか全体的に汚い

途中これエクステ(大杉漣の映画)やんと思ったら皆さんコメントに書かれていました
miku

mikuの感想・評価

2.3
実際のエクステがどんな感じか知らないけど、あんなに痛いなら絶対やらない。
自分の癖っ毛なんて可愛いもんじゃん、とさえ思えた。自分を愛すとはそういうことか。

深夜に見る映画ではなかったようだ。
hanpoy

hanpoyの感想・評価

-
殺し方が雑すぎるのが気になるけれど、主人公の性格の機微はすごく理解できた。
犬

犬の感想・評価

3.0



1989年、テレビ局の司会者を目指す女性は、成功したいなら髪型を変えるべきだと上司に言われ、癖毛を治すため他人の髪の毛を植毛する
その日から仕事は順調に進み始めるが、彼女の周囲では人が消えるよ…

>>続きを読む

呪われた髪の毛が巻き起こす恐怖を描いた新感覚スリラー。

1989年、テレビ局の司会者を目指す女性は、成功したいなら髪型を変えるべきだと上司に言われ、癖毛を治すため他人の髪の毛を植毛する。その日から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事