Impetigore(英題)の作品情報・感想・評価

Impetigore(英題)2019年製作の映画)

Perempuan Tanah Jahanam/Impetigore

製作国:

上映時間:107分

4.1

『Impetigore(英題)』に投稿された感想・評価

ある女性が故郷の村で
恐ろしい体験をする事になる
⚡︎⚡︎🌳オカルト×村ホラー🌳⚡︎⚡︎
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
Mio

Mioの感想・評価

3.9

なかなかの良作!
広義の帰省ホラーですよね。
因果(所業に対する呪いの対象)にかなり違和感がありましたが、最初のインパクトがちゃんと伏線?として機能していて良かったし、祈祷シーンや影絵などアジアンな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とある事から自分が生まれた村と出生の秘密を知ってしまった女性が恐怖のズンドコに落とされるインドネシア産オカルト&サイコホラー。

冒頭ナタ持った男がじわじわ襲ってくるところからすでに怖い。

呪いの…

>>続きを読む

未公開ホラー映画にしてはまあまあできていました。

オカルトホラー、ミステリー、サイコスリラーが混ざっている感じの内容でした。

奇妙な村にある秘密を知った主人公が怖い目に遭うストーリーです。あとイ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.4

田舎のババア怒らせたらアカン。

インドネシアのホラーと言えばまず右に出る者はいない『悪魔の奴隷』のジョコ・アンワル監督の新作。

道路の料金所で働くマヤはある夜、ナタを持った謎の男に襲われるも、間…

>>続きを読む
Runpo

Runpoの感想・評価

3.8
初のインドネシア映画鑑賞。奇怪な村に迷い込み、そこで起きる恐怖を描くといった定番ホラーミステリーもの。なかなか魅せ方がうまく、恐怖も感じつつ謎解きも楽しめた。意外な良作!

このレビューはネタバレを含みます

観たくて観たくてたまらなかったジョコ・アンワルの作品
木造の農村地、影絵、民族舞踊の音楽
石垣に這うツルや樹木など
異国情緒漂うアジアの雰囲気は抜群
(あらすじとかは詳しい感想は後日追加します)

あなたにおすすめの記事