劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』に投稿された感想・評価

3.3
パパ出てくるの熱い
西野カナの曲が急に歌詞を感じられるようになった笑
面白かった。
本編に大きく関与する内容ではなかったけど(苦笑)
この映画ナルトシリーズの中では結構よかった。
ミナトがかっこいい!
けどナルトシビとかチョウザにも気付かないし、その辺ちょっとザル設定じゃない?笑

ヤマトは最後の最後までどこで何してたんだよ全くもう笑
後半ずっと同じこと繰り返してて飽きちゃうけどカカシ先生のかわいさで全部チャラ
mk
3.4
主題歌の「if」をこの映画を観る前で聴くのと観てから聴くのでは解釈が違ってくる。
かつ
3.5
NARUTO芸人に触発され見てなかった映画を見始めた。
「if」ってこれの主題歌だったのね!
ナルトと父ちゃんがタッグ組んで戦う会

ミナトは仮面かぶってても一瞬でわかるなw

寂しいやつをナルトが火になって明るく灯す
毎度お馴染みのパターン
ストーリーは普通だけど設定が良すぎる
終わり方とかベタだけど超すき
主題歌神

サーラだけじゃ興行厳しいからミナト出しとくかって感じ
でも本編やROAD TO NINJA先に見ちゃった俺としたらミナトネタはもう食傷気味

主題歌は西野カナ
俺はこのアーティストを叩けない
なぜな…

>>続きを読む


こーゆう勘違い姫アニメとかにかならずいるよね
でも終盤は強い女の子になっててとても良かったです🎀

最後のミナトとナルトのシーンガチで泣きそうになった
本編では見られない2人の掛け合いが見れるのが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品