暴行魔真珠責めの作品情報・感想・評価・動画配信

『暴行魔真珠責め』に投稿された感想・評価

『暴行魔 真珠責め』
鳴海殺害事件(べラミ事件)に想を得た井筒=西岡作品。井筒の初期の作品は見た目のカメラが多いが本作も多用している。低予算のピンクとはいえ、本作の方がオールスターキャストの『総長の…

>>続きを読む

謀反を企てた極道の男が、自身のイチモツに真珠を入れ、女を犯しながら逃避行を続けていく。崖っぷち状態に置かれた男の性遍歴を描いている、新東宝配給のピンク映画。

兄貴分の指示により鉄砲玉の役回りにされ…

>>続きを読む
3.6
脚本はバリバリにいつもの西岡琢也、井筒のクレジットは和夫。カットが初期森田芳光っぽいが、『ガキ帝国』っぽい気だるさも兼ね備えていてどうみていいのか謎。歌。

#ヤクザの男が死ぬのを見て興奮する女シリーズ
2.1

東映チャンネルにて鑑賞

井筒和幸監督が井筒和生名義で監督した作品との事ですが、井筒監督の映画は「パッチギ」くらいしか観てないのでなんとも。

お話は、あっちこっち飛びながらもエロシーンは満載。
映…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

井筒監督のピンク映画時代のん。

親分を暗殺して逃亡。
兄貴の実家のポルノ映画館に身を潜める。

黒真珠を入れた後 別の女の真珠の指輪を真珠だけとって又入れるのだよ痛い😣

どこに入れたかは聞かない…

>>続きを読む
岡本麗さん目当てで観たけど
う~ん良く分からん
何がしたかったのか井筒監督に小一時間問い詰めたい
「ガキ帝国」前の井筒監督のピンク映画。鳴海清をモデルにピンク映画でやりたいようにやっている。達者な岡本麗も出演。でも習作な感じがしますね。
csm
3.0
最初に出てくる女優さんの昭和ミッキーのタトゥー、映画館に貼られた「燃える秋」のポスターが良い。
yaaa
4.0

「無頼」が楽しみな井筒監督のピンク映画。
荒々しいタイトルにちょいと怯むが、若手で色々やりたいことぶちこみました的なお得なのか散漫なのか不思議な感じ。
兄貴分と共謀して親分を殺した主人公の逃避行が基…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事