30日のセックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『30日のセックス』に投稿された感想・評価

Mimi

Mimiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

夫婦間のセックスレスは大問題だと思う。まずセックスがあまり好きじゃない、苦手、めんどくさい、疲れてるからとかいう男性は選びたくないけども、もし自分がこういう状況に陥ったらパートナーを説得して勇気を出…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖コメディ:劇場未公開:アメリカ映画〗
結婚7年目の倦怠期の夫婦が…なコメディ⁉️
下ネタ…そこまで頑張りたい?な作品でした😱

2023年679本目
こんなセラピーはほんとうにあるのだろうか。映画でここまでやるかと感心した。
匠

匠の感想・評価

3.1

怪しげなイン博士が好き❤️結婚について勉強になった…かも🙄そこまで悪くないのに、邦題で損してるのかな?ひと言で表すとソレだけど原題の“30 NIGHTS OF SEX TO SAVE YOUR MA…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ローカルなんだ…。
まぁ、確かに記載には勇気がいる気がします。
内容は、離婚してしまわない対策として…というところですが、まぁ、そこは人それぞれ方法があるんじゃ無いかなと思います。
色々考えさせられることがあったようななかったような…笑
最後のNG集が一番面白かった笑
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

「性欲は想像力で喚起/歓喜される、何度もヤっちゃった美人より初めて会ったブスに欲情したりするのは、慣れ親しんだ行為より未知との遭遇に新鮮さを感じ、想像力を刺激される

恋愛感情は四年で終了…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

1.5
U-NEXTのランキング上位に来てたので鑑賞。軽い。ながら見。ツボが合わないのかそんなに笑えるシーンもなかった。
ken

kenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

さすがに内容が内容なんでゴールデンでは流せないだろうけど、TVドラマっぽい作りでしたね。課題クリアのためにオッパイの写真は撮るのに、肝心のセックス時は脱がないのね。実際本当にこんなセラピーがあるんだ…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

2.8
サラッと楽に
何にも考えずに観れる作品。

いろいろな辛さがあるんだな〜
とおもった作品。

観なくてもいいかな。
>|

あなたにおすすめの記事