NOセックス、NOライフ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『NOセックス、NOライフ!』に投稿された感想・評価

Daichi

Daichiの感想・評価

2.8
振り切ってもなく捻りもない作品。ジュリアン・ムーアはいつも美しい。
かっつ

かっつの感想・評価

2.2

《鑑賞.37:2012/11/19》

ただの浮気男と弱腰男の話。


面白くもなんともないが、ありがちな雑な感じは笑えたりもする。

普通のハッピーエンド。ってどう?


それにしてもセラピーとか…

>>続きを読む
ni

niの感想・評価

3.2

ジュリアンが出てたから観たけど、正直よく分からなかった…笑 それにこの邦題は変というかなんでこうなっちゃったの…と悲しくなる邦題の1つ。
原題の「Trust the man」は意味深で良いと思う。相…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

バート・フレインドリッチ監督が手掛けたラブコメディである本作は、ニューヨークを舞台に、性生活に問題を抱える専業主夫のトムとベテラン舞台女優のレベッカ、そして結婚の機を逃したレベッカの弟トビーと、その…

>>続きを読む
みんな”病気“っ‼ ”わがまま“という名の・・・
処方箋は、”思いやり“でしょうかねぇ
日本の価値観とは違うかもしれない。
けど、それでも夫婦の在り方や人間同士の信頼関係、付き合い方などはすごく共感できるものもある。
本当に一生を共にする覚悟って理想だけど、一番難しいのかもしれない。
犬

犬の感想・評価

3.2

ポルノ

一見幸せそうでありながら性生活に問題を抱えた夫婦と結婚観に大きなズレがあるカップルを通して大人の恋を描いたロマンスコメディ

男と女って難しい
山あり谷あり

少し笑えた

タイトルは微妙…

>>続きを読む
myco

mycoの感想・評価

2.0

題名で面白い映画かもと思い鑑賞したが、印象に残らない内容で残念。
それより原題の『Trust the man』が意味深である。結局のところ、パートナーと信じ合えるかどうか、それが一番大切なのかもしれ…

>>続きを読む
Oliver

Oliverの感想・評価

3.4

タイトルがイマイチーと思って見始めたものの、内容は男女の人生観を説いている意外とちゃんとした映画。

長年連れ添った夫婦、そして結婚に踏み切れないカップル。男女の数だけ悩みはあり、一筋縄ではいかない…

>>続きを読む
2018年38本目。
とりわけ印象深いシーンがない
タイトルの訳し方、あってる?
>|

あなたにおすすめの記事