理想の恋人.comの作品情報・感想・評価・動画配信

「理想の恋人.com」に投稿された感想・評価

Ganchan

Ganchanの感想・評価

3.0
日本は今でこそ
マッチングアプリでの出会いは
普通になったけど
アメリカはもちろんもっともっと前から
普通なんだよね
しかも若者だけではなく


映画自体は普通w
ドキドキもハラハラもなく
もちろん、きゅんともしないw
MinaA

MinaAの感想・評価

-
"When will I be loved"から始まるの!どきどきするし映画のテーマがよくわかるよね。愛とか恋とか求めてる、大人の話で、重くつらい感じじゃない✌︎

スーパーモデルカップルが、どこで出会うか訊かれて"everywhere"って答えてたの最高だった😂
恋愛シュミレーションゲームのような流れで見やすかった。
ボートを追いかけるシーン、いくらなんでも聞こえるだろ!思わず突っ込んだw
離婚したばかりのサラは次の恋愛に踏み込めないでいた。
そこで姉が出会い系サイトにサラを登録する。
サラは気が合いそうな何人かに直接会うことになる。

こういうサイトの存在は否定もしないし、実際に成立するカップルも大勢いるだろう。
問題なのはこういう風にしがみつくようなタイプにダイアン・レインはキャスティングミスということだ。

もともと不倫だとか、失恋の傷から立ち直るなどの、役柄が殊の外似合う女優である。
恋愛にときめくという年でもないだろうに、エピソードの一つ一つも平凡なもの。

父親役のクリストファー・プラマーの役割が上手いだけに、他のことが空虚に見えた。
少し退屈だけど、気楽に観れた。

離婚して若くない、でも少し美人な女性がステディを求めて右往左往する話。

真実の恋や純愛ではないけれど、リアリティがあって楽しめた。
主人公がモテモテで羨ましかった。
KO

KOの感想・評価

3.3
なかなか進展しなくてものすごく長い映画に感じた。犬とスーパーの肉売り場の人好き。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5
2005年 アメリカ 監督ゲイリー・デヴィッド・ゴールドバーグ
キャスト:ダイアン・レイン、ジョン・キューザック

 ハートフル・ラブコメディってとこですか。理想的な。

 幼稚園の先生をする30代の女性サラ(ダイアン・レイン)8ヵ月前に離婚したばかりで今はまだ恋愛に積極的になれずにいます。ネットで婚活をするがなかなか理想の恋人には巡り会えません。
 
 色々なタイプの男性が登場します。最初から全然だったり、いい感じだと思ったら、実は食わせ者だったり。

 二転三転しながら、最後はお決まりのハッピーエンド。
 こんな映画もたまに観たくなります。無性に。

 気楽に観れて、しかも大好きなダイアン・レインですから、言うことありません。

#2022-42
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.0
サラノーランと、
チキン屋の店主との
会うたんびのやり取りはおもろかった笑

多分、2回ぐらい観てるんやけど、
何回観ても思い出せんから印象薄いな笑
ほんで、いまいちピンとこんかったんかもなぁ...
てことで、今回の作品のスコアはこれで🐨
lemmon

lemmonの感想・評価

3.8
肉屋のおっちゃん😭。


懐かしいのよ😖。
婚活😅。


数撃てば当たる。
なのだろうが、訳がわからなくなる。
出会えば出会うほど、何がいいのかさっぱり。
だからといってそうそう良い出会いなんてない。
田舎者は特にね😥。


案外書けない自分のプロフィール。
自分がどういう人間か?なんてわからんし、普段考えない。
だから、自然とこうなりたい、こうあるべき自分を偽る。偽っているつもりもないけど😅。


グサグサ刺さるわあ。
モテる人にはわからんよ😤🤣。


レイン、終始リラックス演技。
キューザックもまた力まない人なので楽しい。

レインの家族は程よく下品😆。
姉ちゃん、最高!


クリストファープラマーは老いてなおかっこいい!憧れるなあ😊。


出会いたい!と、もがく。
カッコ悪いのかもしれないけれど、いいやん!
何もせず文句言うよりはね。
と、自分を慰める。
hase3001

hase3001の感想・評価

2.0
ダイアン・レインを見ているだけの映画ではあります。

バツイチ同士の恋物語。展開は、やや古い感じのユーガット・メール的なやつ。

バツイチ女性を大家族が支えると言う、なんだかアットホームな所もあって、過去をあまり振り返らないのが、さっぱりしてていい。
>|

あなたにおすすめの記事