カーズ2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『カーズ2』に投稿された感想・評価

4.1
メーターのコミカルさ
存在の大きさ
友情の再確認
それとホリー
いい感じでした
サリーがさりげなく、よい

2025.8/14 Disneyプラス
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ディズニー・ピクサーの車の世界を舞台にしたメガヒットシリーズ第二弾。

007とF1世界選手権とカーズの世界観を
見事にミックスして出来上がった映画。

メーターがマックイーンの為に健気に頑張る姿に感動。
ヒロ
4.2

子供と視聴
今回は打って変わってスパイアクション物になってた。
変わらず面白かったが主人公はマックイーンではなくメーターへ
イラッとするが憎みきれないメーターが主役のアニメーションが多いのも納得
レ…

>>続きを読む
前作に対してストーリーの作風が変わりすぎてて驚いた。
マックイーンが主軸の話かと思いきや、裏で動いているメーターにフォーカスが合っていくのが面白かった。
Berlin
4.2
カーズ1で心掴まれていたから
2のスパイ映画も楽しんで見ることができた

007好きだからボンドカー出てきて嬉しかった


メーターアホすぎるけど愛せるなぁ
あつ
4.3

2025 104作目

今度はメーターが主役。レースはサブで、レースの裏で起こっている事件がメインのストーリーなのが斬新で面白かった。
前作と変わって舞台はアメリカから全世界へ。スケールが大きくなっ…

>>続きを読む
Sayuri
4.2
アクション。ほぼ007!
メーターかわいすぎる。
友情って素晴らしい。
日本が出てきて嬉しくなっちゃったよ。

このレビューはネタバレを含みます

普通に車版007として全然おもろかったんだけど、2はくそっていうイメージだけ一人歩きしてた

たしかに一個くらいはちゃんとレースシーンがみたかったね

このレビューはネタバレを含みます

ほぼMARVELかワイスピで草。カーアクションがあまりにも派手。

メーターが第三者から見るとあまりにやかましいやつだけど憎めない。
でもメーターが悲しい顔するのはこっちも悲しくなる。
2人はホント…

>>続きを読む

急にスパイ系になる謎脚本ではあったけど普通にめちゃくちゃ面白い

遊び心のあるカーズって感じ
メーターがかわいいし、国ごとの小ネタがおもしろい
お悔やみ申し上げます、大好き

メーターちょっとかわい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事